お祭りデート&縁日デートの攻略ポイントPART1 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

リクエストがあったし、
もう学校は夏休みに突入してるわけだし、
今週末くらいからバンバンお祭りが開催されるだろうってことで
緊急性が高かろう!

そんなわけで、急遽、
お祭りデートとか縁日デートで
モテるワザとか、
ひきつけるテクニックとか、
気をつけるポイントなどを
まとめてみました!

じゃ、以下にズラズラとご紹介ーー!



◎戦略なしに挑むなかれ

ただ単に

「一緒にお祭り行こう!」

って感じで
普通にふらーーっと祭りに行くだけだと、

まあ、ちょこちょこっと屋台やら出店やら見て

30分くらいで終わっちゃうよね。

事前に楽しむ方法とか
どういう感じで攻めるかを
考えておくことが大事だよ!!



◎いちおう服装は相談しとけ

男の人に浴衣着てほしい? ブログネタ:男の人に浴衣着てほしい? 参加中

ここ、ブログネタに関連させちゃう!


夏祭りには浴衣ですよ!

どう考えても
浴衣にかなうものなしですよ!

女子は言うまでもなく
男子もまた、
魅力度が30%ほどアップしますよw


男性諸君!
浴衣がないなら

甚平でも作務衣でもいいです!

せっかくの機会なんだから
両方「和」でキメようぜ!!!


一人は浴衣だけどもう一人はフツーの服装とかだと
嫌がる人もいるから、
事前に相談しておきましょうね!

あとさ、
浴衣にさ、

ビーサンはないだろ!!!


夏祭りに行くとたまに見かけるんだけど
そういう興ざめなカッコはやめようね!



◎超地元の盆踊り系のお祭りは危険だ!

地元の神社とか
公民館とかでやる
小規模なお祭り・・・。

ここでデートできるの
中学生までじゃないかな?


いや中学生でも
ツライか?

同級生やら親戚やら近所の人やらが
ウジャウジャいますからね、
デートどころの騒ぎじゃないでしょ!

できればちょっと遠くとか
規模の大きなお祭りに行ってくださいね。



◎友達に会ってもあいさつ程度に!


お祭りとか行くと、
友達とか知り合いに
バッタリ会うことも多いよね!

そんときは
軽くあいさつをする程度にしておきましょう!

「わーー!久しぶりー!!」

とか言いながら盛り上がってる間、

彼はポツンと一人ぼっちになる

ってことを
忘れないこと!



◎子どもに戻ってテンション上げてけ!


冷静に考えるとさ、

屋台でフライドチキン買うより、
ファミマでLチキ買ったほうが安くね?

金魚すくったところで、
金魚自体、いらなくね?

射的の景品って、欲しいものなくね?

綿あめって、
砂糖をフワフワにしただけっしょ?


とか思っちゃうじゃんねw

正直、

こんなもんが
500円もすんのかよ!


ってものばっかりですけどね、


大人気分で
冷静に参加してたら
祭りなんて
ツマラナイ!!


ここは子どもに戻って
思いっ切り楽しもう!
って思わないとダメ!!



◎ゲーム系はまず女性からやれ!

射的や金魚すくいや型抜きとかね

ゲームモノは
同時にやったらダメ!!


ここも戦略がモノを言います!

まずは女子がやって
イマイチうまくいかない。

次に男子がやると
見事に成功!

この流れがいいのだよ!!

女子的にも

「わーー!スゴーイ!」

って言いまくれるし、

男子的にも
女子にいいとこ見せられて
ご満悦ですよw

男を上げるチャンスですよw



まあね、逆にね
女子が成功して男子が失敗しちゃうパターンも
あるわけだけど、

男子が後だと
すぐ次のところに行けるから
気持ちも切り替えやすいでしょ!



じゃ、次回は続き書きますー。








恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く



読者層を把握したいと思いますので投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの年齢と性別を教えて!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=70693





こっちもクリックのご協力お願いしますー。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

アメンバー募集中

読者登録してね