酔っぱらいだす・・・ | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

お酒で失敗したことある? ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中

さーせん、さーせん。

本日私、
お昼に友達と会っていたのですが、

スパークリングワイン
飲み放題!

っていうイタリアンのお店でして、
昼間っから
調子こいて
ガンガン行きすぎてしまい・・・

きぼちわるうぃ・・・・orz

飲み過ぎたあ・・・・orz

ってことで、

ブログなんか、
書いてられるかい!!

な感じなんですw



わたし、
そんなにお酒が好きってわけじゃないけど、
大量に飲める人なので、

お酒を飲む機会があると、
ついついがぶ飲みしてしまうクセがあり・・・。

今日がそれです・・・orz

夕方帰ってきたんだけど、
もーーーーダルダルです・・・orz



お酒の失敗・・・ついつい飲み過ぎちゃうことですよねー。

なんだろ、
すぐに酔わないからか
最初にガブガブ飲んでしまって
帰り際に一気に酔いが回るパターンが多いかなー。

別に記憶をなくすとか
一人で帰れなくなるとか、
そこまでではないんだけど、
飲み過ぎて気持ち悪くはなるんだよねえ・・・w

で、家に帰ると、
ただのダメ人間と化します。

水ーーーーー!!

とか言いながら、
ダンナっちをあごでこき使いつつ、
ゴロンと横になって寝ちゃいますw


ちなみにさっき起きたんですけど、
夕飯は、
ヨーグルトですw

ダンナっち(一緒に飲みに行っていません)は
カップラにキャベツぶち込んで食べてましたw


はい、自堕落な夫婦です。

てか自堕落なのはわたしだけか??



・・・でもね、
正直こんなダメダメなわたしをね
文句を言いつつも
ちゃんと介抱してくれるダンナにね
毎回愛をものすごく感じますよw


安心して帰れる港

それが家庭ですよ、ええw



たまに酔っぱらって帰ってくるのもいいなーーー
とか思う私ですw