初デートのNG集・タブー集(待ち合わせ編) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

初デート関係の続きですー。


書いてるうちに
いっぱい出てきちゃったので、


例によって、
数回に分けますーw




◎時間厳守!


初デートから遅刻するなんて、
印象最悪ですよね。


かといって、


待ち合わせの30分前くらいから陣取ってるとか、


「必死かよ!」


って感じでキモイ・・・。


待ち合わせの時間の

5分前くらいに行くのが
ベストだと思いますよ。


早めに近くまで行っておいて、
5分前になるまで時間をつぶしておくのが
無難です。


しかし!!

わざと遅刻していくという高等テクもございますw
これはそのうちアメ限記事にまとめようかなw




◎奇抜なファッション・濃いメイクはドン引きされる


待ち合わせ場所に行ったら、


テンガロンハットかぶって
ウエスタンブーツ履いた彼がいたりしたら、
ドン引きっしょw


女子は女子で、
慣れないピンヒールなんかを履いて
歩くのが不格好になったり
靴擦れしちゃったり、


やり慣れないメイクに挑戦して
めっちゃ濃くなって、


ツタンカーメン王のデスマスクかよ!


みたいな顔になってたりとか・・・。


めっちゃ派手派手な
露出多めの服だったり・・・。


そういうの、
男性はひきますよ。


初デートは
気合いを入れすぎずに、
普段通りのファッションでいいと思います!!


とにかく

無難が一番です!!




◎男性諸君!女性をほめるのは注意して!!


あのね、
ほめてくれるのは
うれしいんですよ。


基本的にはいいことなんですよ。


しかあし!!

ほめるところと
ほめ方が問題なのだ!!


まず、


「お!今日もキレイだねー」


とか漠然とほめられるパターン。


これ、ただただ恥ずかしいだけで、


内心


「なに言ってんだコイツ」


「おっさんくせえな!!!」


とか思ってしまいますw



次!


「わー、キレイな脚だねー」

 


「目がかわいいねー」


「胸元がセクシーだねー」


なんて顔とかスタイルとかをほめられるパターン!


これ絶対やめて!!!


これ女子的には
ほめられてうれしいって気持ちは
まったくないです!


「はあ?全然キレイじゃねーし!」

 

「どっちかっつーと、コンプレックスだし!」


「エロっ!キモっ!」


って気持ちになるんですよw


男性はよかれと思ってやってるんでしょうけど、


逆効果です!!



女子をほめるなら
服装が無難でいいです!


てか


服装以外をほめたらダメ!

と言ってもいいくらいですよ。


「おっ!今日の服カワイイ!」


とか言われたら、


女子的に
テンション
めっさ上がるわーーー!!



「センスいいよねー!」


なんて言われると

男子にはわからないかもしれないけど、


一日ウキウキできるくらいの
パワーがありますw



というわけで


ぜひ女性の服をほめてくださいね!


てか


服をほめないと損!!




次回は続きを書きますねーー。










恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く





こっちもクリックのご協力お願いしますー。
 ↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

人気ブログランキングへ

アメンバー募集中

読者登録してね