一番好きな寿司ネタは、イワシ!! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

1番好きな寿司ネタ ブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中

寿司・・・大好きです!

なかでも一番好きなネタは、

イワシです!!


あの

ザ・さかな!!

っていう味が、よいのですぅ・・・。
魚臭い感じが、よいのですぅ・・・。


基本的には青魚系、俗にいう

ヒカリモノキラキラ

が好きですね。

アジ、サンマ、サバ、コハダ・・・。

おそらく寿司屋さんに行くと、
半分くらい青魚を食べてると思いますw



あと好きなのは、
子供が好きそうなネタw

かんぴょう巻き、ツナサラダ巻き、たまごとかw


こんな感じなんで、
たとえ回らない寿司屋に行っても
わたしの支払いは高が知れてるんですよw

なんて安上がりな女!!

だから私を
寿司屋に連れてって!!!!
www





トップページ へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね