【恋愛相談】別れた元カレとのわだかまりをなくしたい | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

昨日アメンバー限定記事を載せて、
大した内容じゃないから見ないでいいからねー
アメンバーとか申請しないでいいからねーって
言ったのに、

どっさり申請が来た・・・orz

そしたらなんと、

アメンバーが1200人を超えてました・・・orz

わざわざアメンバー申請して
あんなウンコみたいな記事読まされて・・・

ご新規なみなさん
ほんとすんません。

まあ過去記事の中には
たまにアメンバー限定記事もあるので、
そっちを見て役立ててねw



というわけで、
次の相談にいってみよー。

------------------------------------------------

中2女子です。
今、すごく悩んでいる事があって・・・・・

去年、臨海学校に行ったんですけど、
その時に私の好きな人(以降Tさん。2年とも同じクラスです)が
いろんな人にばれてしまったんです。
それで、いつのまにかTさん自身にも知られてしまって、
すごく気まずくなってしまったんです。

でも、今年の6月の終わり、
Tさんからある手紙が来たんです。
そこには「もう1回付き合いたい?」って書かれてました。
「もう1回」っていうのは良く分かんないんですけどー・・・
とりあえず、まだ好きだったので
「うちでよければ付き合って」
と返しました。
それで、付き合うことになったのですが、
なんと1週間で終わってしまいました・・・・・

もう、別れているんですけど、
今度校外学習に行く班がTさんと同じ班になったんです。

まだ、完全に仲が戻ってるわけではないし、
ちょっとすれちがったり話したりしただけで
周りから色々からかわれるし・・・

どうすれば、校外学習の日を楽しく過ごせますか?
アドバイスでいいのでお願いします・・・

------------------------------------------------ 
 
ふうーん。

あなたはまだ
Tくんのことが好きなわけね?

別に好きじゃないんであれば、
周囲にも

「もう別れたから!」

って言っちゃうのが
早いと思うけどな。

いずれにしても
わだかまりを持ってるのは
あなただけじゃないかな?


1週間で別れるほどだから、
彼としては付き合ったって意識も
そんなにないんじゃないかと思うよ。

校外学習を楽しく過ごすには
あなたの中にある
「遠慮する気持ち」を
捨てるしかないよね。



というわけで、
過去のことはなかったことって考えて、
彼も友達の一人、班のメンバーの一人として
普通に付き合えばいいと思いますよ。













※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね