【恋愛相談】付き合って3か月たつのに進展がない | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

さて、次の相談にいってみよー。

------------------------------------------------

私は中2で、彼氏も中2です。
付き合って3ヶ月突破しました。
でも手も繋いでないし、
デートもしてないんです…

友達にゎ、
個人差がある
って言われたんですけど、
なんか友達みたいに話すし
最近ちょっと不安なんです…

やっぱり個人差なんでしょうか…?

------------------------------------------------ 
 
ん?よくわかんないけど、

付き合って3か月たつのに
まだ手もつなげてないし
デートもしてないって
どうなのよ?


ってことだよね?

うん、「個人差」というか、

恋愛を進めるスピードは
みーんな違うし、
別にみんなと合わせないとおかしいわけでも、
ダメなわけでもありません。


で、別に彼がリードしないといけないって
決まってるわけでもないですから、

あなたから
デートに誘えばいいじゃん!!


この時期は、秋祭りとかあるので、
そういうのに行ってみてもいいしね。

人がいっぱいいるところに行くと、
手をつなぎやすいから
オススメですw

あ、じゃあついでなので、
自然に手をつなぐ方法を
のちほどご紹介しよう!!


こういうの知りたい人
多いと思うしね。

というわけで、少々お待ちをー。











※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね