自然に手をつなぐ方法 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

中高生がメインの読者層ってことなので
こういう記事がきっと喜ばれるんだろうなー
ってことで書いてみます。

大人のみなさん!
バカにしないヨーニ。



こんなんでドキドキしてたっけなー


とか
昔を振り返る気持ちで見てくださいねw

さあいくぞ!
中高生諸君!



◎歩くスピードの差を利用する!


男子は基本、歩くのが早いので
そこを利用します。

彼を先に歩かせて、

「ちょっとお!早いよお!」

とか言いながら、
待って!って感じで

後ろから手を取るんです。

あ!
声をかけてから手を取ったらだめだよ!
気づかれちゃうからw

言いながら手を取るのがポイントです!


別に袖口つかんでも
腕をつかんでもOKです。

お好きなところをつかみましょうw



◎信号が変わるときを利用する

歩行者用の信号が点滅し始めたら
走りだすんです!


で、

「ほら、早く!」

とか言いながら
手を引っ張りましょ!



◎人混みを利用する!

混んでるところを歩いてると、
はぐれちゃいそうになったりするよね。

だから、

「はぐれちゃいそうだよーー」

とか言いながら

「はぐれないように」
ってのを口実にして
手をつないでしまいましょ。



◎よろけたふりをするw

歩いてるときに、

「キャッ!」

とかいって

よろけたすきに
腕とかをつかんでしまうわけです。


で、靴とかを直してるときも
わざと中腰の不安定な姿勢をとって
寄りかかるついでに
手を取って支えてもらうさね。



◎立ち上がるときに手を出す


イスじゃやりづらいので、
地べたとか畳の上とかに座ってるときに
限られるかな。

彼に先に立ってもらって、
その後、自分が立ち上がるときに

手を出して
引っ張り上げてもらうんですよ。


ちょっといたずらっぽく

「はい、引っ張って!」

とか言いましょ!



◎オバケが出た!とか言って怖がる


人気のない道とか、
(あ、「にんき」じゃなくて「ひとけ」ねw)
お寺とか神社の脇とか、
夜道とか、
そういうところを通ってるときに

「いやっ!」

とか言って立ち止まるですよ。

で、たとえば

「なんか今、髪の毛触られた!」
「えーーーー!!こわいいいい!!!」

とか言いながら、

抱きつくなり腕をつかむなりするですよ!

で、

「こわいから、手つないでええええ!」


って言うですよw



これ、オススメw
だってオバケとか検証しようがないし、

絶対うそ!

とかも言えないから、
彼は従うしかないんだもんw


夏場なら、
お化け屋敷に二人で入るってのも
あるよねw



◎アイススケートをしに行っちゃうw

お互いが華麗に滑れちゃう場合は
ダメだけど

これはもう
スケートに行ったら
絶対に手をつなぐしかねーべさ!!


これ究極でしょw



◎雪道を歩く


季節もシチュエーションも限定されるけど
アイススケートと同じ論理で

転びそうでコワイ!


ってことで
手をつなぎやすいです。



◎彼が手を腰に当ててたらすかさず腕を入れるw


まあこれ、
いたずらですw

腰に手を当てると、
腕が輪っかになるじゃない?

そこに腕を突っ込んで
ムリヤリ腕を組むわけですよw


まあ相手はビックリするでしょうけど、

「なんだあ、腕を組みたいってサインなのかと思ったw」

とかテキトーなことを言って
笑ってやってくださいなw




さ!こんな感じで
いかがでしょうか?

一部、

不自然きわまりねーだろ!!


っていうのもありますけど
まあ、ご愛嬌ですよw

手をつなげるきっかけをつくれりゃ
なんでもいいんですよ、ええw



てか付き合ってるなら

「手をつなぎたい」

ってストレートに言っても
かわいいと思うよ!!!


お試しあれ!







★★関連記事★★
お花見デートの具体例PART2

花火大会はアピールの大チャンス!

初デートのNG集・タブー集(デート中編)

初めてのデートでは「水族館」がオススメ!



トップページ へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね