花火大会はアピールの大チャンス! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

花火大会、行く予定ある? ブログネタ:花火大会、行く予定ある? 参加中


花火大会、大好き!!

ほんともう、
何度行ったかしれません。

何人と行ったかも
しれませんw


私自身が花火好きってこともあるけど、

デートとして最適!!

ってのも大きいです!!

花火大会デートの
メリットは以下のとおりだ!!


●浴衣を着てアピール

いつもと違う姿
を見せるってのが大事なんです!

ここぞとばかりに

「女性らしさ」

を演出しましょ!

特にうなじ攻撃が効くのだw

うなじを見せられる髪型にしよー!www


●手作りモノを持参できる!


ま、お弁当を作っていくとかね
(弁当に関しては過去記事 参照)。

弁当は大げさだとしても、
枝豆ゆでて持って行くとかね、
唐揚げだけ持っていくとかね、
そういうのもイイ!


●気遣いをアピール

ウエットティッシュとか
虫除けとか
レジャーシートとかを
持って行きましょう!

男性は保冷剤とか
クールグッズ持って行っても喜ばれるよ!

うちわとか扇子で

あおぎっこするなんて、どうよ!

( ´艸`)


●「人混み」を利用できる!

「はぐれないようにしなきゃ!」

ってことで、
なんでもできます。

はぐれたら困るから、
事前に連絡先を交換しやすいでしょ。

人がいっぱいだから、

ピッタリくっついて歩けるわけさ!
ピッタリくっついて座れる
わけさ

そして、

ボディータッチしまくれるわけさ

ちょっとでも彼との距離が離れたら

手をつないだり
腕をつかんだり
したれ!!



●はしゃいでる姿がカワイイ!

男性の隣で、
ニコニコ笑顔ではしゃいでたら、

まあほれられちゃうよねw

「あなたと一緒にいるとうれしい」
「あなたと一緒だと楽しい」


って感じに映るから、
自然にアピールできちゃうんですよ!!


●感動して男性を喜ばせられる!

とにかく男性に
感動ワードを聞かせることが大事!

「とっても楽しみー!」
「うわーキレイ!」
「でっかーい!」
「スゴーい!」


とかね。

別に男性のことをほめてるわけじゃないのに、

コレが効くんです!

なにせ、

女性を楽しませることができたってことで、
男性も自信を持てるわけなんですw




・・・ね?
アピれるポイントが
いっぱいあるでしょ!

さあ!!
気になってる相手を誘って、
花火大会に行ってみよーーー!!


二人きりがいいけど、
なんなら友達と行ってもいいさ!

とにかく、
行動あるのみ!!!








・・・あ、そだ、ブログネタだったっけ・・・。

私、尺玉以上のデカい花火が
とにかく好きなんです!

なんていうか、
お腹の底にズシンと響く重低音・・・
1個の花火が開いて視界いっぱいに広がる様子・・・

シビレます・・・。


昔は大きなのを求めて
わざわざ新潟まで行って
三尺玉が上がる「長岡大花火大会」とか
四尺玉が上がる「片貝まつり奉納煙火 」を
見たりもしましたよ。


逆に尺玉が上がらない花火大会は
規模が大きくても、
全然興味ないです。

隅田川の花火大会なんて、
行ったことないしw


東京で尺玉が上がる花火大会は
そもそも少ないんですよね。
なおかつ混雑っぷりが尋常じゃないじゃない?
だからあんまり行かなくなっちゃったんだけど、

毎年、
横浜の神奈川新聞花火大会
には行っています。


この花火大会、東京近郊では珍しく、

二尺玉が上がるんです!!

二尺玉は、
上空500mくらいまで上がってですねえ、
直径500m
巨大な花を咲かせるわけですよ!

近くで見ると、
まあ感動しますよ!



でも、この花火大会のメイン会場は
みなとみらい地区とか山下公園とかなわけですよ。

横浜の大繁華街ですから、
当然、どこも混んでて大変なわけよ!
なかなか打ち上げ場所の近くになんて行けないわけよ!

しかーし!

そのみなとみらい地区とか山下公園の対岸がね
「横浜ノースドック」っていう
アメリカ陸軍の埠頭になってるわけ。

こんなところに米軍基地があるの、
意外にだれも知らないんだよねー。

私はこの米軍基地の中から
花火を見ているのでございます。


地図はこちら!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


地図見てもらえればわかるように
打ち上げ場所の目の前なんですよ!

なおかつ米軍基地なので
関係者以外立ち入り禁止ですよ!
日本人は、その関係者に招待されないと入れないわけ!

だから、すげーー空いてる!!

ね?

ずるいでしょ!

持つべきものは、
友達だよね!

www


でねえ、
米軍基地内なので、
雰囲気がアメリカなんですよお。

それもまたイイ!!


ま、セキュリティチェックが厳重で、
毎回ドキドキしますけどね。

デカイ銃持って迷彩服着てる人になんか聞かれると、
やっぱコワイしーw


あー、なんかものすごく長くなっちゃってすみませんねw





恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く



読者層を把握したいと思いますので投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの年齢と性別を教えて!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=70693





こっちもクリックのご協力お願いしますー。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

アメンバー募集中

読者登録してね