祖母が亡くなりました・・・ | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

年末の予定は?  ブログネタ:年末の予定は?  参加中

ついさっき連絡があって、
母方の祖母が亡くなったそうです・・・。

85歳でした。

心筋梗塞だそうです・・・・。

もともと心臓が弱かったんだけど
まさかまさかこんな突然!!

というわけで
明日仙台に帰ります。

なのでブログの更新もしばらくできませぬ。

コメントも返せませぬ。

よろしくね。



で、ブログネタなんですけども・・・・。

祖母が亡くなってしまった=喪中・・・

ああああ!
年賀状があああああ!!!

もう買ってしまった・・・orz

もったいねえええ!!

誰か買ってくれる友達
探さないと!www

年末年始も喪中だから
地味に寝正月だなこりゃ。



ちなみに、
別に落ち込んだり悲しんだりはしていません。

なんだろね。

実感がわかないw


天然なおばあちゃんというか
空気が読めない人でw

よくうちの母にガンガン言われてましたよw

だからきっと本人も
状況がわかってないんじゃないかなーって思ったりしますw


たたたちゃんの子供が早く見たい!
きっとおもしろいのが出てくるに違いない!


って、
毎度仙台に帰るたびに言われてましたが、

夢をかなえてあげることはできなかったなーー。

それだけが心残り。


いやはや、
今年は震災があったり
祖母がなくなったり、

仙台でいろいろある年だなーーー。

もうカンベンしてほしいいいいいい!