ロンドン・パリ旅行記PART1 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ういーす。

みんな読みたいってコメントくれてたけど

本当に読みたいのか?

社交辞令、ちゃうん???

と思いつつ躊躇していた私ですが、

昨日メッセージで

「旅行のこと、ブログで書いてくれないんですか?(ノ_-。) 楽しみにしてるんですー」

みたいなごご要望をいただきましたので・・・

書きますよ!!


われわれ夫婦の
ロンドン・パリ旅行記!!

連続で書いてると疲れそうだし
読者的にもつまんないだろうから、
じわじわアップしていきますw

本日は、羽田空港を飛び立つまでの話だよーー。

え?そっから??

と思ったアナタ!!

そうよ!

長くなるわよ!

だって、

私が書くんだから!!!
www



さて、いきます!

行きの飛行機は、

羽田空港を午前6時25分に飛び立つ
ブリティッシュ・エアウェイズBA008便。

海外旅行の掟は

「2時間前チェックイン」

ですよね。

ってことは・・・

午前4時25分に
羽田の国際線カウンターに
行かないといけないってことじゃん!


なんじゃそらーー!!

当然、電車もバスも動いてない・・・。

だからといって
前日に羽田周辺に宿泊して・・・なんてすると、
余計にお金かかるじゃんね?

この際、前日の終電で羽田空港入りして、
空港内の24時間オープンしているカフェとかで
時間をつぶそうかなとも思ったんだけど・・・

コーヒーと軽食ごときで4時間つぶすのは
どうかんがえてもつらい・・・

ってことで、

羽田空港の一番近くにある居酒屋で
朝まで飲んだくれて
そのままタクシーで空港に行こう!


ということになりましたw

なんでしょこの、

頭いいんだか
悪いんだか
ワカラナイ結論!
www



で、夜の0時過ぎに居酒屋に入り

朝の4時まで
ずーーっと飲んでましたw

もうけっこうないい気分っすよw

で、4時半くらいに羽田空港に着いたのだけど、
それなりに人はいるものの、
時間帯が時間帯なだけに
混雑してるってわけじゃないわけ。

カウンターで航空券を受け取って、
搭乗手続きをして、
スーツケース預けて、
手荷物検査を受けて、
出国手続きをして・・・
と、全部終わるのに30分もかからないw

だったら、
チェックイン時間、
5時半でよくね??


というわけで
5時過ぎにはやることなくなっちゃってさー、
あと1時間半、どうしよ!
って感じでしたよ。

いい感じで酔っ払ってるので
もう気を抜くと寝てしまうわけw

だからダンナと二人で
無駄にフランス語の勉強してましたよw

ぼんじゅ~~ むっしゅ~~~~

ぼんじゅ~~ まだ~~む

こまんたれぶ~~?

うい~! とれびあ~~~ん めるし~~!


みたいなw

朝から、なにやってんだ!!

でもこんなんじゃ1時間半なんてつぶせないわけw

もうどんどん睡魔が襲ってくるわけw

酔っぱらいには
地獄のような時間でしたw


で、必死に眠気をこらえつつ飛行機に乗り込んで、
席に着いた瞬間、寝ましたw

のび太も真っ青のスピード就寝w

羽田を飛び立つ前に
もうすっかり熟睡でしたw

離陸した記憶がないw


というわけで、
羽田の早朝便、
なかなか大変ですw

ご利用の際は、
お気をつけあそばせー。



次回、機内編w

うわーー長くなりそうだああああw


 

★★関連記事
 元気じゃないかもw
 トイレのフタは閉めろ!!
一番好きな寿司ネタは、イワシ!!
方言っていいよねえー
最近見てる海外ドラマ3本をご紹介
 寝オチするようになりましたw
 酔っぱらいだす・・・
 コラーゲンを気にして摂取してどうなるわけ?
 初めて買ったCDはクラシックだよ
 うちのダンナの好奇心、底なしw
 早起きは得意だすー
 マックフライポテト万歳!ヽ(^o^)丿
 先生にならなかった理由
今起きたの・・・・
放射線、怖がりすぎだろ!
明日からロンドン・パリに行ってきます!
ロンドンから帰ってきたよー!


トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね