相談者からの後日談メッセージ | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

今日はちょっと前に相談に乗った方から
後日談を含めたお礼のメッセージをいただいたので
それを紹介しようかなと思います!


相談したことに対するお礼メールはちょくちょくもらうんだけど
(ま、人として、礼儀としてそれは当たり前だよね)

しかし!

その後日談を教えてくれて
過去にさかのぼってお礼を言ってくれる人は
そーそーいないです!


というわけで
ご紹介しまあ~す。


------------------------------------------------

2ヶ月前に一度、相談メッセージ遅らせていただいたんですけど‥
覚えてないですよね(笑)


半年前に別れた彼がやっぱり好きで、自分から振っていたので、
どうしたらいいのかわからなかった時でした。


たたたさんの返信を読み勇気が出たので、
その後彼に気持ちを伝えたんです!!

全部素直に、彼に伝えました。


"より戻す??"

彼の口から出て来た言葉に驚きました。

他の子が好きなのかなとか、もう何も恋愛感情がないのかなとか、
"もう高校では付き合わない"そう言っていたはずの彼がです。


嬉しくて仕方ありませんでした。
応援してくれた、相談に乗ってくれた沢山の友達や、
たたたさんにすごく感謝しています。

一人では何も出来ずにいました。

その日、離れていた半年間の話を沢山しました。
彼もまだ気になっていたと教えてくれました。

やっぱり2度も振っておいて、
後から自分の気持ちに気づいたなんて彼を振り回したのだから、
上下関係が出来たりするのかなぁ‥とか思っていたのですが

そんなこともなく。

前とは違いとても幸せです。
心から好きだと思えます。
大切にしたいと思います。

ありがとうございました。

たたたさんの辛口アドバイス
私すきです(*´ω`*)♪♪


------------------------------------------------

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


毎回最後に載っけていたけど

読まずに相談を送ってくる人が多いので、
記事の真ん中に載っけたる!!!
  

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

うおおおおおおおお!

・°・(ノД`)・°・

 
よかったねえええ!!!


ほんとよかった!
マジでよかった!

2ヶ月前の相談って、
これだよね
 ↓↓↓
【恋愛相談】自分がフッた相手と復縁したい!



うんうん、
あなたの誠意が伝わって
よかったじゃん。

彼も変に意地を張ったりせず
ちゃんとわかってくれたみたいで
よかったよかった。

もともとそんなに復縁は難しくないと思ってはいたけど
とにかく、ヨリを戻せてよかったよかった!


ただ、アータたち!!

高校3年生なんだから、
ちゃんと進路に向かって
全力で取り組まないとダメだよ!


恋愛にうつつを抜かしてたらいかんよ!!

高3の進路選択は
その後の人生を決めかねないパワーがあるからね!



なお、上下関係ですが、
幸せなときには出てきません。

ケンカしたときとか
揉め事が発生したときに
出てくるもんです!!


付き合う前にさんざんオレを振り回したくせに
またオレを愚弄する気か!!

みたいな感じでねw

そういうときは
毎回過去にさかのぼって
謝罪しないといかんのよ。

そうしないと、
ますます角が立つからね。

何度謝れば気が済むの!!

とか思わずに
そこはグッとこらえてやり過ごす、
これです。

そこだけ注意すれば
問題ないと思います!

どうぞお幸せにーーーー!!






ほんとほんと
こんなメッセージをもらうと
めんどくさい思いをしながらも
恋愛相談に乗っててよかったなーって思います、はい。






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね