トイレのフタは閉めろ!! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

便座は閉める? 開けっ放し? ブログネタ:便座は閉める? 開けっ放し? 参加中

これ、歴代の彼氏と
いっつもケンカになったなあw


私は断固
閉める派です!

まあね、トイレのフタなんて
基本的にはイラナイもんかもしれませんよ。

でもでも昨今の便座って
ウォシュレットというか
温水洗浄便座が主流じゃん?

  財団法人省エネルギーセンター 「家庭の省エネ大事典」によると

便座のフタを閉めることで、放熱を防ぐことができ、
消費する電気を年間で34.9kWh削減でき、約770円の節約となります。
CO2排出量は、年間約15.8kg削減できます。


ほら!省エネになるじゃん!!

なおかつ
風水的にも

トイレのフタを閉めておかないと
金運が逃げる!


とか、

トイレからの悪い気を遮断するためにも
フタを閉めておかないとダメ!


とか言われてるわけですよ!



・・・ま、いろいろ理屈こねましたけど、
やっぱり、

フタが閉まってないと
だらしない感じがしちゃうのがイヤ


ていうか

イヤなものはイヤ!!

って感じですw




あ、そうそう、
男性って基本的にこういうところに無頓着だよね。

だからこそ逆に
トイレのフタ閉めて出てくる人を見つけると

おお!コイツ!デキルな!!!

って評価がかなり上がりますw


男性諸君!

フタ閉めるとかめんどくせー!

マジ意味わかんねー!


とか言ってないで
やってみそ!!!!

ホレられるかもしんないよ!w



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね