10月のピグ日記 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

なんかこれも月イチ恒例になってきてますが、
ピグで撮った写真を載せます~~~~。


10月は
ピグのコミュニティで事件がありました。

誰かが勝手に
メンバーの一人を退部させたのです。


もともと、みーーんながリーダーっていう状態だったので、

誰が追い出したのか
わからない!


なんか、
ヤナ感じでしょ??


で、事はそれで収まらずに、
ついには、このコミュニティの創設者であらせられる

ゆずき様までが
追い出されたのです!!


なんだなんだ?

なんでこんな陰謀が渦巻いてるんだ??


というわけで下の写真は、

ゆずを励まそうと集結した面々です!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


誰が犯人かわからないし、
犯人探しをするのも疑心暗鬼を生むだけなので、
とりあえずはリーダーの数を減らして
今後こんなことがないようにしたんですけど、

犯人の方には

文句があるなら、
直接言ってこい!!!

陰険なことしてんじゃねえぞ!!


と言いたいですな。



てかさあ、
まあ人が集まったら、
そりゃあ合わない人とか
嫌いな人とかも出てくるでしょうよ。

でも別に
それはそれでよくね??

嫌いな人と無理に接触しないといけない義理なんて
そもそもないわけだし、
ほっときゃあいいだけじゃんさ。

なのになんで、
話し合いもなしに、
説明もなしに、

イキナリ部活追い出したり、
アメンバーから外したりするかね??

中学生じゃないんだからさあ・・・・
その辺、うまいことやっていこうよ・・・・。



おいら、
なんかもーー、寂しい!!











さて・・・・気を取り直して
お次はこちら!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

まあやとわたしで

ゆずのスカートの中を
のぞき込もうとしています!!


でもタイツ履いてるから、
見えたところでつまんなそうだなw





さてお次はこちら!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恒例の

アクションのシンクロ!!


何回やってもオモシロイw


みなさんもお友達とやってみて!!!






★★関連記事★★
恋バナ池のユニット
またかとお思いでしょうが
おそろい撮影会
恋バナ池で集団バラバラ事件発生!
恋バナ池名物!写真撮影会
恋バナ池のユニット活動
恋バナ写真集
おふざけ写真たち
おふざけ画像がいっぱい!その1
おふざけ画像がいっぱい!その2
ピグ活動の画像レポート
ピグライフ正式リリース!
ピグの写真アレコレ
たまっちゃったよピグ写真
ピグの「恋バナ池」がなくなった!

最近のわたしのピグ活動


トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね