おそろい撮影会 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

12時を少し過ぎるころ(嵐か!)

恋バナ池で随時開催されている、

おそろい撮影会でございます。



最近めんどくさくなってアップしてなかったんですけども、

今回まとめて載っけちゃうっす!



まずはこちら。


制服任侠シスターズです。


たたたのたわごとたれまくりブログ

たたたのたわごとたれまくりブログ

小鳥にえさやっている、

やさしい子たちですwww




次はコレ!

おねんね姉妹です。


たたたのたわごとたれまくりブログ

大文字と小文字で区別できるようになっておりますw




次はコレ。

戦う恋バナシスターズです。


たたたのたわごとたれまくりブログ


口元に、力入ってますw




お次はコレ。

こいばな4姉妹。


たたたのたわごとたれまくりブログ

柔軟体操してる感じw



次はこれ!

顔のパーツがほぼいっしょののぞみちゃんとの

カンフーツインズ。


たたたのたわごとたれまくりブログ


たたたのたわごとたれまくりブログ

まじ、かわいくね?




只今、参加者絶賛募集中なので、

やりたい!って方は、

夜中の恋バナ池に来てやってくださいー。

(ピグの、代々木公園のおしゃべり広場の中にあるよー)


お待ちしておりまあす。


あ、ちなみに女子限定だよっ!!