おふざけ画像がいっぱい!その1 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

すんません。


アメーバピグで撮りためた写真が
イパーイたまってしまったので、

大放出しますw


最近私は、夜中の「恋バナ池」しか行かなくなっちゃいましたので、

基本的にはそこでの写真です。

(あ、「恋バナ池」はピグの、「代々木公園」の中の「おしゃべり広場」の中にあるよー)


恋バナ池のお仲間のみなさんにとっては

「古っ!いつの写真じゃい!!」

ってのばっかりだと思いますが、あしからず・・・。


では、今回はたまりにたまった写真のうち

半分ほどをご紹介w




まずはコチラ!

SM学園の活動です!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


若干1名、

やんちゃですw



次は、

全員でジャンプ!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


若干1名、

跳べてませんw




さてさて次はコチラ!

lebiさんと、芽琉ちゃんと、ぷんぷんと並んで、

「喜んで」ポーズ!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


あたし、

目がエロい!!


てか、

何かたくらんでる感じ?




お次はこれだす!

あたしとゆさっちのベアアップドレス姉妹と、

ゆずとまあやの制服姉妹です!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


どーでもいいけど、

このポーズばっかりだなw




続きはコチラ!

あたしとゆさっちで、ぷんぷんを攻撃してるの図です!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


ゆさっち、

目がこええ!

マジで殺す気だぞ!コレ!

相当恨んでるぞ、コレ!




次はこれじゃい!

「できるだけ変な服装をして!」って

わけわからんドレスコードで撮ったものです。


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


改めて見ると、

そうでもないなw


てか、あたしとどじょうくん以外は、

そこそこカワイイじゃねーかよ!!


はめやがったな!

チキショーーーーーー!!




次はコレだ!

あたしとまあやの

パツキンアフロ姉妹だす!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


握手して親交を深め合っております。

はうじゅーじゅー、はうじゅーじゅー!


・・・なにボーッと見てんだ!ゆさっち!!!





てなわけで、残りの写真はまた今度ねーーー・・・って、

だれも待ってないって?


いや、載せます!


断固載せます!

たとえ、
あたし以外見なくても、
載せます!



ま、わたしのアルバム整理みたいなもんですからね・・・。



なお、「こんな写真が撮りたい!」って奇特なお方は、

夜中の「恋バナ池」に

おいでくださいませ!


あたしはだいたい23時半くらいから1時半くらいまでの間に
出没することが多いですー。

見つけたら、

気軽に話しかけておくれー!



アメンバー募集中

読者登録してね

ペタしてね