耳元でささやく!ひそひそ話の勧め(恋人以上編) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ゴールデンウィークは実家のある仙台に帰省していたので、
更新の間隔があいてしまいましたー。

被災地リポートについてはそのうちブログにアップするつもりです。

いやはや、本当にね、悲惨でしたよ。
はっきりいって、「地獄そのもの」でしたよ。


というわけで、とりあえず前回の続きを書きますー。
本日は、「恋人以上編」ですー。

ま、やりようによっては、
恋人未満の人でも使えちゃうかもしれないけどね・・・。



あ、その前にちょっと注意。

耳元でささやけとか
ひそひそ話しろとか言ってますけど、

完全に無声音で話すと
何を言ってるんだか聞き取れませんからね。


相手の耳に近いところで
小声でしゃべるってのが大事だよ。

小学生じゃないんだから、

マジひそひそ話は、
ちょっとひいちゃうよw





◎二人だけの世界を作るのが大事!

ひそひそ話って、

周りにどんなに人がいても
二人の世界を作ってしまえる
不思議な力があると思います。


やっぱねえ、

二人にしかわからない世界、
二人だけの秘密ってのがあると、
二人の絆が強くなるんですよお。


「二人だけの世界」を作れると、
「こんなことができるのはこの人だけだなー」
って思えるでしょ。
となると、

あー、この人はかけがえのない存在だなー
この「二人だけの世界」を失いたくないなー
って思えるようにもなるのだ!

まあ、ひそひそ話をしないと
二人だけの世界を作れないってわけじゃないですが、
とにかく

「二人は特別なんだ!」

って思いをお互いが持てるようなことを、
努力してやっていかないといけないんじゃないかと
私は思います!!!



◎周りに人がいる中でほめる!


特に、周りに人がいる中で
耳元でほめるってのが、
とってもいいんですよおー。

たとえばさあ、
デートでもなんでもいいので
待ち合わせスポットで会った瞬間、耳元で

「今日もカワイイよ!」


とか言われてみ???

もうニヤニヤしちゃうでしょうよ!

「んもーバカ!周りに聞こえちゃうでしょ!」

なんて口では怒りますけど、

内心うれしくてしょうがないでしょうがwww



◎他愛のない内容でもオッケー!

「昨日はありがとね!」

とか単なる感謝の気持ちも、
耳元で言われると、
なんかすっごく感謝されてる気になるでしょう?

「見て見て!あそこの人、絶対カツラだよね?」

とか本気の内緒話も、
二人だけの秘密づくりには効果的です。

「あたし今日3000円しかないから!」

とかいう告白も
ちょっとかわいく映るでしょ?

大人になるとほとんどしなくなるひそひそ話。
もっと積極的に利用すべきだと思う私です。



◎愛も耳元でささやいたほうが効果的だ!

告白とかプロポーズのときはどうあれ、
日本人って一度付き合ってしまうと、
「好きだ」とか「愛してる」とか
言わなくなっちゃうよね。

すごくモッタイナイと思います!!


確かにね、面と向かって
「好きだ」とか「愛してる」とか
言うのって恥ずかしいよね。

だからこそひそひそ話がいいんですよ。


目を見ないで済むから、
それほど恥ずかしくないしね。

なおかつ、全神経を耳に引きつけておいて
「好きだ」とか「愛してる」とか言えますからね。

心に響く度数が高いですよね。


でさあ、
やっぱりさあ、
最高なのは、
ギューッと抱きしめられながらの

「好きだよ・・・」

だよねええええええww(勝手に興奮)


こんなイイのに
なんでみんなもっとやらないんだろ??

冗談でも寸劇でも
やられるとキューンときちゃうぜ??



◎ひそひそ話からの展開はバリエーション豊富

ひそひそ話って、
顔と顔、体と体が近いところにありますから、

その後の展開も容易です。

もたれかかったり、
顔をうずめたり、
抱きしめちゃったり、
腕をとったり、
頭突きくらわしたりw

もちろん
ほっぺとかにキスしちゃうって手もあるしね。

ひそひそ話を聞いてるフリして
急に顔を向けて
くちびるを奪うってのもいいよね。

一瞬の隙を突いて、
いろいろやっちゃえばいいんですよ、ええ。


そういうじゃれ合いが
そういうじゃれ合いこそが
楽しいんじゃないか!!!



というわけで、
「二人だけの世界」に浸って
思いっ切りラブラブしちゃいなよ!


アメンバー募集中

読者登録してね

ペタしてね