耳元でささやく!ひそひそ話の勧め(恋人未満編) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

最近どうも堅苦しい系の話が多かったので

ここらへんで
ドカンとぶちかましちゃうぞーw


ゴールデンウィークだしねーw

で、なかなかにキワドイ話なんだけど

めんどくせーからアメ限にもしないぞーw
(後半、いちおうR指定を設けておりますw)



さてさて、久しぶりにテクニック系の話です。

今回オススメするのは

「耳元でひそひそ話をしよう!」

ってものです。

わたしこれ、大好きなんだあーw

というわけで、ちょろちょろっとご紹介w



◎そこそこ仲はいいけど恋人未満なアナタへ


友達から恋人へと進化させるためには
それこそ

「友達以上の行動」

が必要です!

いくら仲がよくても、
友達は友達だからね!!

そんなときにオススメなのがコレ。

もうね、会話してて、ちょっと答えづらい質問とかのときに、
わざわざ耳元で答えるようにするわけ。

「ちょっと耳貸して!」

って感じでね。

こうするとねえ、

そのときの相手の態度によって、
二人の親密度が把握できちゃうんです。


やっぱりさあ、
そんなに心を許してない人に
ひそひそ話されるのなんてイヤでしょ?

ひそひそ話ができるってだけで、
相当親しい仲だってことです。


これだけで、
相手にかなり受け入れてもらえてるんだなー
ってことがわかるんです。



◎相手をドキドキさせちゃおう

ひそひそ話って、
どうやったって手が顔に触れるよね。
なおかつ、顔と顔が近づくよね。

んなもん
絶対ドキドキしちゃうでしょうよ!!

ていうか、
相手を積極的にドキドキさせないと、
友達の殻は破れないよ!

恥ずかしがってたら
永遠に友達のままじゃああ!

別にね、
ひそひそ話をしないといけないような話題でなくたっていいんです。

突然駆け寄って、

「今日の髪型、カッコイイじゃん!」

とか言ったりね、
そんなんでもいいんだよ!

それはそれで、
絶対効果的だからね!



◎イタズラをかますのもアリでしょうw

なんだったらイタズラの1パターンとして利用するのもアリです。

たとえば、

「チャック全開だよ!」

とか耳元でささやいておいて、

「え?マジで?」

って彼がチャックを確認するのを見て

「うっそだよーーん!」

とかねw

もしくは、

「今日はいい天気だね」

とかささやいて、

「ええっ!全然ないしょにするような話じゃねーだろ!」

って言わせたりねw

そういうのも楽しいと思うよw



◎さらにダイタンに行っちゃうw(R15指定)

こっからはちょっとエグイやり方です。

15歳未満の方はご遠慮くださいw

ひそひそ話をしながらねえ、
耳にくちびるをちょこんと当てちゃうんですよ。

あくまでも事故を装ってねw

そうすると

「うわ!なんだよ!くすぐったいだろ!」

「今さわったぞ!」

とか言われたり、
もしくは華麗にスルーされたりするわけさ。

なのでその場では

「あはは!ゴメン!」

とか言っておくのよ。

このときの反応で、マジで怒ってる感じだった場合を除いては
おそらく相手としても結構ドッキドキだと思うよw

そしてそして、さらに畳み掛けますw

ちょっとしてからメールで

「キスしちゃったね(///∇//)」

とか送っておくんですよw

んなもん、
またドキドキするしかないでしょう?w



◎この際キスしちゃうw(R18指定)

18歳未満の方はご遠慮くださいw

何回かひそひそ話をやったら
だんだん相手もマンネリに思うわな。

そしたらもう、

ひそひそ話をすると見せかけて
ほっぺにキスしたれ!!



なんか久しぶりにスカっとする話題だなーw

というわけで、
勇気を持ってお試しあれー。


アメンバー募集中

読者登録してね

ペタしてね