おふざけ画像がいっぱい!その2 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

はい。

だーーれも望んでないでしょうけども、
おふざけ画像集の続きです。



まずはコレ!

SM学園の入学式じゃい!!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


この学園、

実はSばっかりで、
Mがあんまりいないっていう

根本的な問題もございますw


Mの生徒、絶賛募集中!!



次はコレ!
生徒たちがraraちゃんのタイマンを見守ってるところです。

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

raraちゃん


「なによ!その大きなリボン!」


とかって言ってる感じでそw

オーディエンスは、不安そうに見つめておりますw



次はコレだ!
あたしとゆずの服装に合わせるのを断念して、
靴下だけになってるもみたん。

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

会社から帰ってきてお風呂に入る前の
おとーさんか!!

お父さんには、萌えません!!!!!!!!



そしたらどうしたことか、
横たわるあたしの上に二人がのしかかってきて・・・

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

笑顔で人を踏みつけるたー
相当のSね。

そして、

どSのあたしを踏みつけるとは

いい度胸ね!

覚えてなさいよ!




次はこちらじゃい!
なんだか知らないけど、
みんなでゆずのことを持ち上げてる図です。

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

で、「ゆずばっかズルイ!」って言って撮ったのが
コチラ!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

ひどいわ!

ひどいわ!
人数が減ってるじゃないの!!

なによ!なによ!



その後もあたしとささちゃんで

どんどんおふざけがエスカレートしてきて・・・

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

シルク・ド・ソレイユばりの

アクロバティックな動きをしてみたり・・・


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

カラダをバラバラにしてみたり・・・


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

豪快にヘッドスライディングを決めたりしてみました。


ゆず審判は


「アウトー!」


って言ってるみたいですなw


しかし、Amiyちゃんもまあやも、

そんな静かに見守らないでよ!!





最後はコチラ!

あたしとゆずとまあやの
ガクブル三姉妹!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

すごく不安そうだけど、
マラカス持ってるあたり、

実はご陽気な方々なんでしょうなw



てなわけで、
みなさんも、
夜中の恋バナ池に、
来てみてねーーw




アメンバー募集中

読者登録してね

ペタしてね