最近のわたしのピグ活動 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

最近

ピグで根城にしていた

「恋バナの池」がなくなった影響で、

同時に私の居場所もなくなっちゃって、

INする率が
かなーーり下がっています。


まあピグともさんたちとは
部室で会ったりするのだけど、

新しい出会いがない・・・。

ツマンネ。




ピグライフは
まあお試し版の頃からやってるので
わたしはけっこうハイレベル。

庭レベル   52
交流レベル 35
料理レベル 40
裁縫レベル 14


もう全部のものを
植えられるようになっちゃったんだよね。

そんなこんなで
こっちもやる気がなくなってしまっています・・・。


はあ・・・。




さてと、
未消化だった写真を紹介するとするかねえ・・・・。



じゃ、ピグライフからいくか!

私の庭はこんな感じ!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


ひととおり全部植えてますので、

よかったら
クエストにご利用くださいませねーーー!!




たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

これはとうもろこしクエストのときかな。

tamaちゃんに
コンポタをごちそうになってるところです!

ごちそーさま!!




次はコチラ!

クリ&クルミクエストのときです!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

クリの木を20本も植えてるのに、
1つもゴールデンマロンが出なくて、

ふてくされてます!!

どないやねん!!!

腹たったから
クリクエスト、速攻であきらめたw



次!!

おそろいの服を着て
ジャンプ!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


なんでしょこのカオスな感じw

なにがしたいんでしょw




次!!

パジャマパーリーー!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

手と手を取って

さあ寝ましょう!!

www



ほい次!!

もじもじアクションがアメで交換できるってことで

みんなで交換して、
ポーズきめてみた!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


かわゆす!!!






・・・・・はあ・・・。
どっかに居場所つくんないとなーー・・・。

でも不特定多数の人と
漠然と世間話するのって
めんどくさいよねえw

というわけで
エリアごとに話のテーマは
決まっててほしいなあ・・・・。

渋谷
だの
浅草
だの

エリアの雰囲気が違うだけで

何話したらいいか
わかんねーじゃん!!


てか、そのエリアに行って

なにすりゃいいの?

ちょっとちょっとお
サイバーエージェントさんよお、
なんかいい方法を考えてくれないかねえ????

元に戻すでもいいからさあ・・・・。



★★関連記事★★
恋バナ池のユニット
またかとお思いでしょうが
おそろい撮影会
恋バナ池で集団バラバラ事件発生!
恋バナ池名物!写真撮影会
恋バナ池のユニット活動
恋バナ写真集
おふざけ写真たち
おふざけ画像がいっぱい!その1
おふざけ画像がいっぱい!その2
ピグ活動の画像レポート
ピグライフ正式リリース!
ピグの写真アレコレ
たまっちゃったよピグ写真
ピグの「恋バナ池」がなくなった!



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね