恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART8) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

アンケートと同時に書いてもらった

「恋愛関係で今一番悩んでること」

をご紹介しつつ、
コメントを返していくシリーズ、

中学生編の8回目ですー。

 中学生編は、これでやっと終わりだーー!!

 



●何か最近微妙な関係、 (女性/10代/奈良)


仲良くなれるように、
 頑張ろう!


 ってことしか、言えねえw



●好きな人の事を忘れるには、
 どうしたらいいですか?← (女性/10代/愛媛)


→なんで忘れる必要があるの?

 忘れないでいいじゃん。

 てか忘れられないしw

 忘れないままでも
 次の恋愛はできるよ。

 あーこの辺も
 そのうちブログ本編で紹介するかなー。
 失恋関係の記事って
 あんま書いたことないしな。



●2年間も片思い中で、
 前に告白して振られたので諦めたいんですが、
 諦められないんです・・・やっぱり好き。 (女性/10代/山形)
●一回振られたんですが、
 友達関係に戻るにはどうしたらいいですか?? (女性/10代/徳島)
●私振られました
 でもまた仲よくその私の好きな人と話したいんです
 そうなる方法ありますか? (女性/10代/福島)


→この辺はブログ本編で紹介したので、
 もうそれを見てくれてるかな?

 この辺です↓↓

★★関連記事★★
告白して、フラれたらどうするか

告白には2種類ある!
告白が失敗したという意味
告白を断られた後の態度
告白失敗後、以前の関係に戻るための方法

10代は「告白」がキッカケになりうる
再アプローチの前に、冷静になれ!
フラれてからのアプローチの心得
男性は1つのことにしか集中できない

 男性の求める理想の彼女像



●一回嫌われてしまったんです・・・ 
 もぉ対処の仕方はないですか.....? (女性/10代/山形)


→あるある!

 嫌われた原因を取り去ればいいだけです。

 で、なおかつそれを打ち消す努力をすれば、

 「あれ?あいつ結構いいとこあんじゃん」

 って見直してくれますよ。

 一度マイナス印象を与えておいて
 それをプラスに変えると、
 恋愛は発展しやすかったりします。


 というわけで、
 頑張れ!!



●諦めるなら
 告白してからのほうがいいんでしょうか?? (女性/10代/高知)


→アピールしてもアピールしてもダメな場合は
 告白して一発逆転をねらうのも手だけど、

 アピールできる余地が残っている場合は
 無駄に告白はしないほうがいいと思います。

 諦めるために告白をするのは
 私は違うと思うなー。

 本末転倒でしょ?

 そんな告白
 したところで
 うまくいくわけないし!!



●ついに相手に彼女ができてしまいました↓
 これからは勉強のほうに力を入れていきたいと思います。
  (女性/10代/新潟)


→ブログの恋愛相談でも何度か書いてるけど。

 中学生のカレカノ関係なんて
 長続きしません。

 ちょっと待ってれば
 チャンスは巡ってくるさ!




●もう叶わないってわかってるのに
 諦められない恋をしてます… (女性/10代/愛知)


かなえるための努力は
 ちゃんとしたんでしょうか


 本当に万策尽き果てた状態なんでしょうか?

 でないのなら、
 まだアピールできる余地があるのなら、

 別に諦める必要はないと思います。




さて、最後は、

恋愛で悩んでることじゃねーじゃん!!

って話ですけども、
こんなコメントも大量にあるので、
紹介しておきます。

●たたたさんにブログ面白いです! (女性/10代/千葉)
●おもしろぃですッ (女性/10代/福島)
●おもろいっW (女性/10代/兵庫)
●おもろいです (女性/10代/福岡)
●おもしろいですね^^ (女性/10代/千葉)
●おもしろいです(゜゜) (女性/10代/岡山)
●毎回みてます; (女性/10代/千葉)
●いつも見てます´ω` (女性/10代/茨城)
● いつもお世話になってます! (女性/10代/埼玉)
●タメになりましたあ (女性/10代/山形)
● いつも参考にしてます! (女性/10代)
● いつも楽しく読ませてもらってます^^
● ブログいつも参考になりますっ!! (女性/10代/岩手)
●参考になります!!!! (女性/10代/沖縄)
●どうもです。 (女性/10代/三重)
● いつも為になるブログありがとうございます! (女性/10代/千葉)
●いつも参考にさせてもらってますっ! (女性/10代/長野)
● とても参考になります; (女性/10代)



はい、ありがとうございます!

これからもよろすくねーー。



次は高校生編だな・・・。





★★関連記事★★
あなたの恋愛の状況は?アンケート結果PART1
あなたの恋愛の状況は?アンケート結果PART2
あなたの恋愛の状況は?アンケート結果PART3

アンケート結果:読者の過半数が女子中学生!

恋愛関係で今一番悩んでること(小学生編)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART1)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART2)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART3)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART4)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART5)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART6)
 恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART7)
 


トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く




新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー

(両方でももちろんOKですけどもw)

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね