告白して、フラれたらどうするか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談を受けていると
この手の悩みが多いねーー。


告白・・・私自身は嫌いなんだけど、

いちいちメンドクサイので、
この際だからガッツリ書いてやろう!!
と思いますw





そもそも簡単に告白なんてするなよ!
っていう過去記事は読んでおいてね!

告白について
自分でどんなこと書いたっけなーって思って
ブログ検索してみたら、

こんなにあるがな!!!

告白の作法(取扱注意)
告白は相手にさせるものだ!
 すべての恋愛は片思いから始まる
片思いからのアプローチ
恋は「思い込み」で始まるけれど
「片思い」は「過多思い」「方重い」じゃいけない!
恋愛は「温度差」に気をつけよう!
片思いから両思いになるために必要なこと
男性は、簡単に手に入るものに興味がない
友達から恋人になるための方法
バレンタインデーの攻略法(渡す前に考えておくこと)
バレンタインデーの攻略法(渡す前に考えておくこと2)
あいまいな告白で逃げ場をつくる(バレンタインデー必勝法)
エイプリルフールに告白してしまえ!PART1
エイプリルフールに告白してしまえ!PART2
エイプリルフールに告白してしまえ!PART3
エイプリルフールに告白してしまえ!PART4



それを前提に話を進めますからね!




さて、

最初はガツンと
ブチかましておくかな!





◎後先考えずに告白してんじゃねえ!!

まずは、コレを
声を大にして言いたいw

相手の気持ちとか状況とか都合も考えずに
OKがもらえるかどうかもわからないのに
自分の気持ちを暴走させたわけでしょ?

自分の行動には
責任を持つべきです。


だから
告白して、
ダメだったのなら、

スッパリキッパリ
潔くあきらめるのが筋ってもんでしょうよ!


なのになのに
あきらめきれないとか、
その後が気まずいとか
言ってんじゃねーよ!

テメーのケツは
テメーでふけやあ!!


・・・・・なんてお下劣な表現w ゴホゴホ。

そうなるに決まってんのに
告白すりゃあなんとかなるとか

甘いわ!!




◎いろいろ考えて動けないあなたへ


「告白して、フラれたらどうしようーー!」
フラれるの怖くて何もできなあーい!」

なんてやってるアナタ!

そう思ってる時点で
告白したってダメです!!

ちゃんと告白するまえに
できることをしなさい!!

あらゆる手を尽くして
アピールしなさい!!


そういう努力をしないで
一気に告白して付き合っちゃおうとか、

甘いわ!!


無駄なこと考えてないで、

アピールするために
動きなさい!!





・・・とまあ、
まずはお説教したところで、

次回から
救いの手を差し伸べてやるかなと。

ぶっちゃけあまり気持ちは入ってないけど
紹介したるわ!!








★★関連記事★★
告白の作法(取扱注意)

告白は相手にさせるものだ!

 すべての恋愛は片思いから始まる
片思いからのアプローチ
恋は「思い込み」で始まるけれど
「片思い」は「過多思い」「方重い」じゃいけない!
恋愛は「温度差」に気をつけよう!
片思いから両思いになるために必要なこと
男性は、簡単に手に入るものに興味がない
友達から恋人になるための方法
バレンタインデーの攻略法(渡す前に考えておくこと)
バレンタインデーの攻略法(渡す前に考えておくこと2)
あいまいな告白で逃げ場をつくる(バレンタインデー必勝法)
エイプリルフールに告白してしまえ!PART1
エイプリルフールに告白してしまえ!PART2
エイプリルフールに告白してしまえ!PART3
エイプリルフールに告白してしまえ!PART4



トップページ へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね