すべての恋愛は片思いから始まる | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

はい、というわけで、
「恋愛初期段階講座」を始めますー。


じゃ、まずはこの辺からってことで
片思いについてです。



◎最初からガツンと言わせてもらうぜ!


わたしはこんなに好きなのに、
あの人はきっと私のことなんて・・・・


ってのが「片思い」ですやね。


「なんで両思いにならないんだろう!」


「あの人も私のこと好きだったらいいのにー!」


なーんて思ってる、アナタ!!


いきなりですが、
ハッキリ言わせてください・・・


おい、コラ!

寝言いってんじゃねーぞ!!




◎最初から「両思い」なんて、あるかい!!


最初から両思いだったーなんて確率は
ほとんどありません!!


だからそこに夢なんて抱かないでください!


奇跡なんて、期待しないでください!


未来は自分で切り開いていくものよ!


あなたが行動を起こさないと、
何も始まらないんですよ!!



恋愛を「夢」で終わらせるか、

「現実」のものにするか。


あなたは、どっちがいいの??




◎「両思い」にならない理由


さらにハッキリ言います。


「両思い」にならないのは、
アナタの努力が足りないからです!


もしくは、


努力の方向性が
間違っているからです!


恥ずかしいからって
全然話さなかったり、
チラチラ見てるのがせいいっぱいとか・・・


そんなんじゃあダメなのは

わかるでしょう?



かといって、


イキナリ告白しちゃったり、
彼の気持ちなんておかまいなしに
グイグイガンガンアピールしたって・・・・・


そんなのムダに決まってるでしょう?


それでもたまにうまくいっちゃうこともあるけど、


それ、ただの


「まぐれ当たり」

ですよ!!!


そんな行き当たりばったりで
いいのか??




ちゃんと目的地のことを調べて、
ちゃんと地図とか路線図とか見て、
どういうルートで向かうのが効率がいいか
冷静に、ちゃんと考えましょう!




恋愛は
立ち止まるな!
突っ走るな!


ですよ!!!




さて、このままガツンガツンといっちゃうと、
落ち込んでしまう人が続出しそうだからw
次回は、アプローチの心がけについて
書きたいと思います。


てなわけで、
お楽しみにーーー!!




恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く




読み終わったら
クリックしてやってください!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

アメンバー募集中

読者登録してね