恋愛の作法をじっくり解説していこうかと | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

さて、先生への恋愛シリーズが終わったので、
次に移ります!

最近、いろいろ

「こんなこと書いてくれ!」

ってリクエストを受けてるんですけども、

それを話す前にコレ話しておかないといかんなー。

まずココんとこを知っておいてもらわないと、話を進められないなー。

いきなりその話すると誤解されそうだなー。

とかいろいろ思っちゃって、難しい!!!


ってなわけで、

一度、恋愛の初歩の初歩段階から
順を追って解説していってみようかなと
思っております。


とはいえ、
結婚まで話を進めるとなると
マジでわたし死んでしまいそうなのでw
今回は、恋愛初期段階に話を絞って語っていこうかと思います。

それにしても
壮大な計画過ぎて
めまいがするわ・・・・。



今のところ書きたいなと思ってるテーマは以下のような感じ。

恋愛で悩んでる中高生の9割は
この辺にいるんだろうってこともあるわけだけど、
どっちかっつーと、
私が言いたいところ中心になっちゃうね・・・。

・片思いがつらい
・一目惚れした後のアプローチ方法がわからない
・仲良くなれても異性として見てもらえない
・アプローチしてもうざがられちゃう
・アプローチしてもそっけない
・恥ずかしくてアプローチできない
・恋愛したいのにできない
・好きとか恋とか愛とか、よくわからない


・・・こんなかな?

ま、書き進めていくうちに、
言いたいことがどんどん増えるのがあたしの特技なのでw
きっともっと増えますw


ちなみに

「こんな視点を盛り込んで!」
「こんな場合のことも書いて!」


ってリクエストしてくれてもいいけど、

リクエストに
応えられない場合もあるからね。

そこはご承知おきください。


また、一部で過激な言い回しを使います。

傷ついちゃうかもしれないけど、

「目をさますための薬」

だと思って受け止めてください。

てなわけで、
お楽しみにーーー!!


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

 


読み終わったら
クリックしてやってください!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

アメンバー募集中

読者登録してね