エイプリルフールに告白してしまえ!PART3 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

なんか全部をアメンバー限定にしちゃうのもなんなので、
今回は公開しますねー。

エイプリルフールに
直球ド真ん中告白メールを送った後、
相手からどんな返事が来るかによって
対処法を考えてみよー!の2日目です。

前回は「ごめんね」って返事が来たパターンを考えましたが、

今回は、

「オレも好きだよ」

って返事が来たパターンです。

せっかくのエイプリルフールなので
思いっ切り、

ラブラブごっこ

しちゃいましょう!



◎エイプリルフールだってことを忘れるな!

好きな相手から

「オレも好きだよ」

なんて返事が来たら、
舞い上がっちゃうよね!!!


しかし!
考えてみてくれ!
今日がエイプリルフールだってことを!!


もしかしたら
「オレも好きだよ」
っていう返事自体が、
冗談だったりウソだったりするかもしれません!


てかまあ、相手の本心はどうあれ、

タテマエ上は、
9割は「冗談」として言っていると思ってください。

というわけで、

ただ浮かれてちゃいかんのです!

冷静に、
戦略的に、
計算しながら
浮かれないといかんのです!!



◎間髪を入れずにテンションあげあげで返事をする!


「オレも好きだ!」とか
「付き合おう!」って返事が来たら、
エイプリルフールのことなんてひと言も触れずに、
テンション上げて、
さらにグイグイ迫りましょう!

形式上は

「告白して、相手も受け入れた」

ってことになってますから、
その設定でガンガン攻めましょう!

たとえば、こんな感じで!

 わーいニコニコビックリマーク
 ありがとうラブラブ!!!
 とってもとってもうれしいニコニコ!!!!
 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
 〇〇大好きドキドキ
 チュッ!キスマーク
 
 思い切って告白してよかったあードキドキアップドキドキアップ

 ねえねえはてなマーク
 あたしが〇〇のどこが好きかラブラブ

 教えてほしい
はてなマーク

みたいなねw

もうリアルではありえないくらいの
マジでやったら照れちゃってどうしようもないくらいの
浮かれまくりラブラブメールを送りましょう!




◎夢から覚めないように全力を尽くす!


なぜリアルではありえないくらいの
ラブラブメールにしないといけないのか。

それは、

冗談として受け取れるからです。

リアルな返事なんかしたら、
相手は即座に危険を察知して
「エイプリルフールだから」って
言われてしまいます。

だからわざと大げさに愛をささやくわけです!

一種の「寸劇」というか
「ラブラブごっこ」なんだなと

言い訳ができるようにしたいのです!
(お互いのためにね)



なぜ間髪を入れずに速攻で返事しないといけないか。

それは、

相手を冷静にさせないためです。


「オレも好きだよって言ったのは、冗談だ」


って、言わせないためです。


返信の最後に

 あたしが〇〇のどこが好きか
 教えてほしい?


ってくっつけたのにも意味があります。

こんなこと言われたら、

とりあえず
聞いてみたくなるがなw



相手がもし、

「うわ!なんか冗談のつもりで返したのに本気にされてしまった!」

って困っていたとしても、

「とりあえず、そこだけは聞いておこうかな・・・」
「あとで冗談だよって言えばいいよな」


ってなるでしょ?
それがねらいw

うししししw



◎この機会に、本気で好きにさせちゃえ!

さっきの返信メールの例ですが、
いろいろしかけをしてあります。

 ・素直な感情表現
  「ありがとう!」「とってもうれしい!」

 ・直接的な愛情表現
  「〇〇大好き!チュッ!」

 ・本気度がうかがえる言葉
  「思い切って告白してよかったあ!」

 ・全体としてのキュートな雰囲気

どれをとっても

男子のハートをぐらんぐらん揺らしますw

もうね、
そんなこんなでね、

この際、あなたのことを、
本気で好きにさせちゃえばいいんだよ!


メールのやり取りが続くなら、
攻撃の手を緩めちゃいけません。

もう死ぬほど相手をほめましょ!

バンバン愛をささやきましょ!



彼としては冗談で言ってるのかもですが、

その冗談、
私がひっくり返してやんよ!!!


こんくらいの気合と意気込みが
絶対必要です!



◎ワルノリがおもしろい!

こういうメールのやり取りは
相手がノってくれればくれるほど、
おもしろいですよw


基本的に冗談から始めてますから、

 どんなデートがしたい?

みたいなところから、

 結婚式はどうする?

 子どもはどうする?

みたいなところまで話し合うもよし、

 「あたしのほうがいっぱい好きだもん!」
 「いやオレのほうが好きだね!


とか、アホっぽくじゃれ合ったり・・・。
 
なんでもできますよw


こういうふざけ合いってね、ほんとね、

気持ちいい!チョー気持ちいい!
( by 北島康介)←古いw

マジおすすめっす!


冗談っぽいやり取りになってはいますけど、
ほとんどが「本音」ですからねw


このやり取りをしてる間は、
本当にシアワセですよ・・・。

幸せな時間が長く続くように、
ここはマジで気合を入れてくださいね!



お互いが冗談として話している分には
お互いに逃げ道が用意されています。

こんな機会は1年に1度しかないんです!

せっかくの機会なんだから、
思う存分、ラブラブしちゃってください!


さて、次回は今回の続きを書きます。
こんな夢のような時間にも終わりがきます・・・。
そんなときどうすればいいかってところです。

お楽しみにー。



アメンバー募集中

読者登録してね

ペタしてね