恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART1) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

アンケートと同時に書いてもらった

「恋愛関係で今一番悩んでること」

をご紹介しつつ、
コメントを返していきますー。

というわけで今回からしばらくは
中学生な方々からいただいた
コメントをご紹介しまあす!



●片想いなんですが
 彼が私を好きになってくれるのか
 不安です (女性/10代/千葉)


→んなもん、

 アプローチしてみないとわからんわい!

 好きになってくれるかどうか
 悩んでる暇があったら

 好きになってくれるように
 努力せんかい!!


●相手が自分のことどう思っているか? (女性/10代/兵庫)
●自分のことが好きなのかよく分からない (女性/10代/静岡)


→今どう思っているかどうかはカンケーない!

 好きだって思ってもらえるように、
 これからいかに頑張れるかが
 問題なのですよ!




●好きな人の反応がよく分かんない! (女性/10代/茨城)

→反応が独特なのか?反応がないのか?

 まあもうちょっと

 わかりやすいアプローチを
 しないといけないってことですよ。

 とにかく、中学生くらいの男子は
 恥ずかしがり屋だから、

 照れちゃってる可能性も高いけどねw



●脈アリな気もするんですが、
 なかなかアタックできなくて・・・
 話しかけるチャンスもないです。。 (女性/10代/千葉)


→まあ「アタック(攻撃)」というと敷居が高いから

 「アプローチ(近づく)」って考えて!

 じわじわと間合いを詰めていきましょ!!

 とにかく、彼の近くをうろちょろするところから
 始めてみよう!



●ウチの好きな人に
 なぜかウチがすきだって思ってることが
 ばれています汗
 どーしましょう (女性/10代/青森)


→やりにくいけどまあ、しょーがないですよ。

 てかもうバレてるなら、
 積極的に行っちゃっていいと思うよw



●友達にある人を進められてるけど、
 どーすればいいか分かんないです... (女性/10代/東京)

→だれに何を勧められようが、

 大事なのはアナタ自身の気持ちです!

 でもまあ、せっかくだから、
 お友達にはなっといたほうがいいんじゃね?




うおおおお!

中学生からのコメント
すごいいっぱいあるう!

なにせ量が多いし、
こればっかりになっちゃうと
つまんなくなりそうなので、
これから1か月くらいかけて、
記事の合間合間に
徐々にご紹介しようかと思っています。

というわけでよろしくねー。

回答を待ち望んでる人もいるかもしれないけど、
気長にお待ちくださいー。





★★関連記事★★
あなたの恋愛の状況は?アンケート結果PART1
あなたの恋愛の状況は?アンケート結果PART2
あなたの恋愛の状況は?アンケート結果PART3

アンケート結果:読者の過半数が女子中学生!

恋愛関係で今一番悩んでること(小学生編)


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね