恋愛関係で今一番悩んでること(小学生編) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

今回のアンケートと同時に

「恋愛関係で今一番悩んでること」

についてみなさんにいろいろ書いてもらったので
じわじわと紹介しつつ、
コメントを返していきますーー。

というわけで今回は

小学生な方々からいただいた
コメントをご紹介しまあす!





●特に無し (女性/10代/新潟)

→まあまだ恋の悩みなんてないかw

 しかーし!そのうち恋愛で
 死ぬほど悩み苦しむことになるのじゃああ!


 覚悟しておくがいいよ!!www

 というわけで、今を楽しんでくださいな!


●好きな人ができない;; (女性/10代/千葉)
 

→そのうちできるさ!あせらないあせらない!
 とりあえず、男の子を避けず、

 ちょっとでも気になる人がいたら、
 仲良くなる努力をしてみるといいよ!


 そうしてると
 だんだんわかってくるから!!



●好きな人ゎ両想い?でなんとか振り向かせたい! (女性/10代)

→好きな人はあなた以外の人と両思い状態ってこと?
 とにかく仲良くなって、

 友達の位置から、じわじわ攻めていこう!



●片思いの男子と両思いになるには、
どうしたらいいんでしょうか? (女性/10代/静岡)


→前にブログに書いてるから、それを読んでみておくれ!
 こっからのシリーズ↓がいいかと思われます。

 恋愛の作法をじっくり解説していこうかと

 小学生向けのアドバイスをするか!

 男子は、基本恥ずかしがり屋

 なんですよ!
 
 というわけで、
 みんながいる前で堂々とアピールするのは、
 やめといたほうが得策だよ!



●付き合ってるのに
うちがその人のことスキっていうことを
信じてくれない (女性/10代/東京)


照れてるだけなんじゃないかなあ?

 まあ小学生だと、
 「恋」ってこと自体がぼんやしてるだろうし、
 お互いの認識にも違いが出るだろうから、
 ある程度はしょうがない!

 あんまり好き好きアピールすると
 逃げちゃうので、
 ジワジワ攻めてねw



●小?です。
付き合っているんですが
違う女子が彼によくくっついているんです><: (女性/10代/愛知)

→機種依存文字かなんかで「小?」ってなってますけども・・・。

 あなたは彼と「付き合っている」んだから、

 自信を持って
 堂々としてればいいんですよ!!

 「違う女子」がくっついてくるってことにしても、
 思い過ごしかもしれないし、
 彼もどうしたらいいのかわからないんだろうし、
 放っておくのが一番です。

 とにかく!
 この程度のことで
 彼を責めたりしたらだめだよ!





こんな感じですかね!

みんな、
カワイイです!!


私自身は、
小学生のころ、
いちおう彼氏っぽい人はいたけど
ほんわかと付き合ってたなあー。

なんていうのかな。

もっと仲良くなりたいけど、
どうしたらいいのかわからないし、
「彼氏彼女」とか「付き合う」とか
恥ずかしい!


みたいな感じだったなーw

懐かしいなー。



というわけで、

みなさん!!
がんばってくださいねえーー!!




★★関連記事★★
あなたの恋愛の状況は?アンケート結果PART1
あなたの恋愛の状況は?アンケート結果PART2
あなたの恋愛の状況は?アンケート結果PART3
アンケート結果:読者の過半数が女子中学生!



恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね