あなたの恋愛の状況は?アンケート結果 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ブログに先日までくっつけていた


「あなたの恋愛の状況は?」


って投票、っていうかアンケートですが、


けっこうな数が集まったので、
ちょっとまとめて見てみましょう!


集計の結果はコチラ!!



たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


わたし、このブログ読んでる人は
片思いな人ばっかりだと思っていたら、


3割の人は

付き合ってるか両思いなんじゃん!!!


こりゃあそのうち、
相手と長続きするための秘訣的なものも
書かないといかんね。


そしてそして、さらに意外だったのが、


片思いでも、
みんなそれなりに頑張ってるってこと!



エラい!!


そうです!

恋愛は、行動あるのみ!です!!


うじうじしてたって何も始まらないよ!
(by 大声ダイヤモンドw)


そういう意味で
このブログが役に立ってるなら
うれしいですー。



さて、いろいろコメントももらってるから、
ちょろちょろっとコメント返しするかな!


まずは上の2つのカテゴリーからいきます!



◎「付き合っている人がいる(結婚も含む)」のコメント


●ラブラブな方々w



・大好きです照 (女性/10代/高知)
・付き合って5年です。マンネリなしです^^ (女性/20代/大阪)
・ラブィょッ((笑 (女性/10代/神奈川)
・付き合って5年。幸せですv (女性/20代/【海外】)
・最近彼が出来ました!! (女性/10代/東京)
・ただ今中2で小6から付き合ってます! (女性/10未満/京都)
・仲良しです彼氏と、 (女性/10代/長野)
・5か月目です^^* (女性/20代/東京)


よかったですなw
これからもその幸せに安住することなく
努力を続けていってくださいね!



●あれれ?な方々w
・早速マンネリです・・・ (女性/10代/東京)
・今彼氏いるっちゃあいるけど順調とゎ言い難い…泣 (女性/10代/東京)
・結婚一年目。でも付き合ってからは8年目…新鮮さもない (女性/30代/【海外】)
・気がはなれてきました・・・ (女性/10代/神奈川)


まあ付き合いが長くなると
どうしてもマンネリになっちゃうよね。


二人の関係を考えるときには


 ・この人と一緒にいると、私は幸せになれるか
 ・相手は、私といると幸せになれるのか、幸せを感じてくれるのか
 ・私は、この人の幸せを積極的に応援できるか
 ・相手は、私の幸せを積極的に応援してくれるか


ここをチェックしてみてね!

どれか一つでも疑問符がつくようだと、

ヤバイです!!



●問題ありそうな方々

・中3受験生、恋と勉強の両立に悩んでます;; (女性/10代/栃木)


なによりも勉強を優先させてください!!


で、その片手間で、恋愛をしようねw


相手の勉強の邪魔をすることは、
相手の幸せを妨害する行為です!
相手の成功のチャンスを奪う行為です!


本当に愛しているなら
そんなことはできないはず!!


・でも両方消極的で進展がなぃんです;; (女性/10代/長野)


あらー。
そんなのお互いが頑張るしかないわなー。


・彼氏とプールって行ける? (女性/10代/埼玉)


行けるに決まっとるがな!


行ったれ行ったれ!
誘ったれ誘ったれ!


・中1なのに、彼がエロいww


その時期の男子はみんなエロいですw


でも、現実味のないエロなので、
実物を目の前にすると
どうしたらいいかわかんなくなりますから、
かわいいもんですw


・付き合ってるけど他の人も好き (女性/10代/兵庫)


それはそれでありです。


でも「もうこの人しかいない!」ってのが
ほんとの恋です。


ほんとの恋を探してくださいね!



●励ましその他
・楽しく拝見してます (男性/30代/茨城)
・いつもありがとうございます^^!ブログ楽しみです (女性/10代/鹿児島)
・ w (女性/10代/北海道)
・ (^O^) (女性/10代/石川)


あざーす!!




◎「まだ付き合ってはいないが両思いだ」 のコメント


・コメントたまにしかしませんが・・・ (女性/10代/長崎)
・いつもすごく参考にさせてもらってます!(^-^)/ (女性/10代/群馬)


ありがとーございます!


・どーやったら付き合えるんだろう? (男性/10代/東京)


両思いだと思うなら、
もっともっと親密になれるように努力すりゃいいだけじゃん。


そしたら、すぐ付き合ってるような状況になれるよ!


・両思いって雰囲気ですが・・・告白しようか迷ってます・・・^^; (女性/10代/千葉)


このブログでは何度も言ってますが、


告白は相手にさせるものです!!!


・でも微妙ですねw (女性/10代/鹿児島)
・たぶんですが・・・分かりません>< (女性/10代/福岡)


もっとアプローチして
仲良くなって
確信を得よう!!



そのほかのコメントは

次にまとめますーー!


というわけで、続くー!




恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く



読者層を把握したいと思いますので投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの年齢と性別を教えて!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=70693





こっちもクリックのご協力お願いしますー。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

アメンバー募集中

読者登録してね