笑い死ぬ!おもしろ画像集PART6 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

久しぶりに載せます!!

ちょっとおもろい画像たちです!

まあ、見てニヤニヤしてやってください。

ウケ狙いのメールにでも
使ってやってください。





注意注意注意
以下の写真を見ると
思わずニヤニヤしちゃったり、
腹筋がピクピクしちゃったり、
笑い声が出てしまったりするおそれがあります。

笑っても怪しまれない場所でご覧くださいw









というわけで、
いきまあーす!


ちゃんと
笑っても怪しまれない環境
整えましたか?







じゃあいきますよーー!







まず最初は、
どっかの国、
おそらく戦場で、
身柄を拘束されちゃった
日本人2人のニュース映像です。

安否がわからない状態で
紹介されたのが
この写真ですよ。


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


戦場とかで
身柄を拘束されちゃって、
本当は
心配しないといけないのに、

殺意が芽生えてしまうのは、
私だけでしょうか?








次も、戦場つながりです。

日本史の教科書の
落書きですよ。

明治の元勲
山県有朋(やまがた・ありとも)の写真です。

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

ぎゃははは!

戦場カメラマンに
マジでめっちゃ似てる!!
www








次は、
ちょっとエッチな天気予報!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


おわかりでしょうか?

画面が、エロです!!


晴れの太陽マークのところをつなげてみて!!





 

次!

あのスーパーヒーローが
やってくれました!!!



たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

ノーヘルじゃね???


バイクに乗るときは、
ヘルメットをかぶっていただかないと!!

でも、

ヘルメットをかぶってる
仮面ライダーなんて
見たくないよね!www


白バイの警察官も、
まさかこんなところで
スーパーヒーローに違反切符切るとは
思ってなかったろうなあw








次はこちら、

ファッションの世界は
すごいことになっています!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


レディー・ガガもびっくりじゃね?

斬新すぎて
理解不能ですw





次はいい感じで重なった瞬間を
よくぞとらえてくれたもんだーってやつです。


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

一瞬、
こういう人なのかと思うよねw








最後はこちら!

残念な酔っぱらいな方です!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


お客様!!

お帽子が落ちてますよ!!!


お帽子じゃなかった!

お、おぐしが落ちて・・・ん????

髪の毛が毛根ごと
ごっそり取れてるの??

たたた大変だあ!!

だれかああ
救急車ああああ!!
119番に電話してええええ!!










★★関連記事★★
オススメのメールネタ、「おもしろい」を演出しよう
爆笑注意!!おもしろ画像集PART1
ウケ狙いメールに使える!?おもしろ画像集PART2
腹がよじれる!?おもしろ画像集PART3
子どもも頑張る!おもしろ画像集PART4
動物も負けてない!おもしろ画像集PART5
 

トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね