ウケ狙いメールに使える!?おもしろ画像集PART2 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ちょっとちょっとー!!

昨日のアクセス数、

6571PV

だったよ!!


なんだよ!!
普通の恋愛の記事の
3倍くらいのアクセス数じゃないかよ!!

どないやねん!!


こんな脱線記事が
史上最高のアクセス数を叩き出しちゃって
いいのか??



・・・と、ちょっと複雑な思いを抱きつつの続きですー。


まあ、見てニヤニヤしてやってください。

ウケ狙いのメールにでも
使ってやってください。





注意注意注意
以下の写真を見ると
思わずニヤニヤしちゃったり、
腹筋がピクピクしちゃったり、
笑い声が出てしまったりするおそれがあります。

笑っても怪しまれない場所でご覧くださいw









というわけで、
いきまあーす!


ちゃんと
笑っても怪しまれない環境
整えましたか?







じゃあいきますよーー!





今回は、
スポーツ関係です!

スポーツとかの
速い動きを
ハイスピードシャッターで撮ると、
時々もんのすごいのが
撮れちゃうんだよねー。


じゃあ、まずはありがちな
フィギュアスケートの
瞬間映像です。



たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


白目むいてらっしゃるぅーー!
イッちゃって
らっしゃるぅーー!


後ろに反り返って、

なんでやねん!!

ってやってる感じだすなw

華麗なる後方ひねりツッコミ!







次は、
かの有名な
安藤美姫選手のご紹介!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


きゃああああ!
ミキティがあああーーーーーー!!!


もはや、
はんにゃ金田か、
山崎邦正って感じだわー。







次は、
男と男の熱い戦い、
ボクシングでございます。


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


どんだけ殴られとんねん!!

顔、ゆがみまくっとる!!

いろんな液体が、飛び散っとる!







はい、
じゃあ次は、
水泳の高飛び込みの
瞬間映像です。


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


この画像見ると、
自分もこんな顔をしたくなっちゃうのは
なぜだろう?
 
www







次は、
シンクロナイズドスイミングだよ!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


しっかし
華麗に飛んでますなー。


どういう場面なのか
さっぱりわからん。

シンクロって、
こんなに飛び上がること
あるっけ?






ハイ次!
水泳です!!
平泳ぎかな?バタフライかな?


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


すごくね??
 
宇宙人襲来じゃね??


なんかもう、
ぬらーーーーんとしてて、
全身を
わらびもちで
包んだみたいな
感じよねw

ワラビモチ星人だな、きっと!






次は体操よ!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

きゃああああ!!
顔が足になってるう!!





・・・さてと、
こんなに数字がいいなら

もうちょっと引っ張っちゃおうかな!!

てことで、
次も続きを紹介しますーw

お楽しみにーw


・・・なんかどんどん
ブログの趣旨から離れていく・・・w




恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く




 読者層を把握したいと思いますので投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの年齢と性別を教えて!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=71418





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね