爆笑注意!!おもしろ画像集PART1 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

昨日のアクセス数がものすごかったので、
調子こいて

残りの画像も載せちゃう!!



まあテキトーに、
メールに添付して送るとかして
遊んでやってくださいな。



ちなみに、画像はネット上に転がってたやつなので
私には著作権もなにもありません。

おい!勝手に載せんな!ってことがありましたら、
ご連絡くださいませ・・・。



注意注意注意
以下の写真を見ると
思わずニヤニヤしちゃったり、
腹筋がピクピクしちゃったり、
笑い声が出てしまったりするおそれがあります。

笑っても怪しまれない場所でご覧くださいw









というわけで、
いきまあーす!


ちゃんと笑える態勢
整えましたか?






じゃあまずはこちら!

明らかに合成写真ですけど、
なんか笑えますw


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


さぞかし胃腸がキレイに洗浄されるんでしょうねw






次はこちら!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


え?
それほどの被写体??


そこら辺にいるきたねえネコじゃん!
どってことねーポーズじゃん!
なおかつ、そっぽ向いてるじゃん!





次はコレ!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


キティーちゃんらしき人、

思いっ切り職務質問受けてる!

不審者扱いww

男のものスニーカー履いてる時点で
アヤシイ!

てか、

ハローキティの世界観を壊すなよ!

って指導を受けているのかもしれないな。






次は、夏の終わりにふさわしい、
寂しい写真です。


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


そんなクオリティーで
だれが驚くかっつーの!!






はい次!

不況の足音は
ここまできてんのか!って写真です。


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


もうヒーローだけじゃ
食っていけない世の中なのかねえ・・・。



仮面ライダーやるより
ケンタッキーフライドチキンで働くほうが
儲かるのかね?






次はこんなの!

書道展の優秀作品です!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


まゆちゃん!
すげえ!

こんな堂々とした「コアラ」、
見たことねえ!!

他の追随を許さない
圧倒的な存在感と
見る者の心を揺さぶる力、

タダモノじゃねえぞ!!

てかこれを優秀作品に選んだ
教育長も
タダモノじゃねえけどな!!








次ーーーー!

ドバトのみなさんがやってくれました!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


EXILEも真っ青!!

曲はきっと
「Poo Poo TRAIN」だな!







はい次!

熱中症って怖いよねって写真です。


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


なんか残念すぎでしょコレ!

てか早く着ぐるみ脱がせてやれよ!!





写真、もうちょっとあるので、
次もこんな感じで載せていきまあす!







恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く




 読者層を把握したいと思いますので投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの年齢と性別を教えて!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=71418





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね