オススメのメールネタ、「おもしろい」を演出しよう | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

メールのやり取りをいかに続けるかシリーズの続きです。

今回も小ネタです。


まあね、何回も言ってますけどね
男性は基本的に
メールが苦手なんですよ、ええ。

なのに女子は、
長~~いメールとか
どうでもいい日記みたいなメールとか
返答に困るような疑問メールとか
そんなのを送ってくるから、
男性はどんどんメールが嫌いになるわけw

というわけで、

私は違うよ!

ってとこを見せると
割と好感度が上がりやすい!
っていうのを狙っていきましょう!

「あ、意外とコイツおもしれーな!」

って思ってもらえると、
距離がググっと近づきやすいですよ!

「コイツのメール、おもしろいな!」

って思ってくれると
だんだん意識を変えてくれるかもしれない!

ってことで、
いくつかご紹介ーー。



◎ハプニングメールでドジな一面をアピール

過去にもご紹介していますが、
http://secret.ameba.jp/wbsat/amemberentry-10807537672.html

いわゆる

ちょいドジがかわいい!

ってやつですw

笑えるような失敗を、
明るく明るく
発表するんです。

もうね、
失敗とかミスとかドジとか

まじでオイシイです!!

こんなラッキーなことはないですよw

-----------------------------------

やってもーたーー・・・ショック!

コンビニに行こうと思ったら、
お母さんが

「ちょうどよかった!タンサン4本買ってきて!」

っていうから、
何も考えず
三ツ矢サイダー買っていったら・・・。

必要なのは

単三電池目

だったよ・・・・orz

・・・こんな私、だめですかはてなマーク


-----------------------------------

でも、
笑えるような失敗なんて
そうそう起きないじゃんね。

そんなときに威力を発揮するのは

「無茶すること」

です!

ダメだとわかっていることに
手を出してみましょ!

あえて
思い切ってやってみましょ!



手っ取り早いのは
まずそうな新作お菓子に
手を出すことですw

-----------------------------------

森永チョコボールの
クリームソーダ味。

勇気を出して買ってみたよビックリマーク


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

で、早速食べてみたけど・・・・

くそまじい!!ドクロドクロドクロ

メロン味のラムネをがメロン味のチョコレートでコーティングされてんだけど、

いかにも人工的な香りw

で、ラムネがシュワシュワするわ粉っぽいわって中に
ぐにゅーっとしたチョコレートの食感ですよ。

合うわけねーじゃん!爆弾

もー速攻でロケット
血が出るほど歯磨きしたさーw

ぜひキミも
宇宙的な味わいをご堪能あれ!
UFO

-----------------------------------

もし興味があるような返信がきたら、
そらもうすかさず、

「じゃあ食べさせてあげるから、会おうよ!」

って方向に持っていくんですよ!

転んでもタダじゃ起きないぜ!!!




◎ウケ狙い画像で、確実に笑いを取る!

マジで単なるウケねらいですw

ちょっと笑ってもらえればいいんです。

だからもう、
なんでもアリですw


簡単なのは
ネットに転がってるおもしろい画像を
使うことです。

-----------------------------------

ネットで
おもしろい画像見つけたから
送るねーー。

絶対笑っちゃうからにひひ
笑ってもいい場所で見てねー。

電車の中とかで
一人で笑ってると、
変な人だと思われるからw




じゃあいくよーー、




用意はいい?




その画像っていうのは
コレだあビックリマーク

















たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


どうよ!!

瞬間的に笑えなくても
じっくり見てみて!
何回も見てみて!

じわじわーーーっと来るやろビックリマーク

腹筋が、ピクピクするやろビックリマーク


-----------------------------------


どってことない話を
画像でムリヤリおもしろくしちゃうのも
なかなかおもしろいよ。

こんなのとかどうよ。

-----------------------------------

「きのこの山」と「たけのこの里」

どっちが好き??

あたしは断然

「たけのこの里」だね!

きのこが何人束になってこようが、
負けないぜ!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


危うし!たけのこ!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


きゃっほおお!
たけのこ、つええええええ!!

きのこなんてメッタ斬りじゃああああ!



・・・・・はい、暇ですけど、何か?

-----------------------------------




◎オマケ ついでにのっけてしまうおもしろ画像

今回の記事を書くにあたって
ネットでいろいろおもしろい画像を探してみたのね。

せっかくだから
載っけちゃう!

腹筋をピクピクさせちゃってくれい!!




たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


アナウンサーの下半身、
そうとう暴れん坊みたいですなw



オレのアソコは
タイフーン!!




たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


商品名、
そのままやないかい!!




たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


新種のゴキブリですw









※検索してなんとなーく

このブログにたどり着いたみなさん!


ほかにも役立つ記事はあるはず!!

この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


恋愛相談の一覧 へ行く


 



※読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





★★関連記事

◎誕生日メール関係の記事一覧
誕生日メールで差をつける方法
誕生日当日ギリギリに送るバースデーメール
 
 
誕生日に会う予定がある人向けのバースデーメール

誕生日をキッカケにメールのやり取りを始める作戦

誕生日メールを利用してデートに誘う作戦

みんな20歳!(おふざけおもしろ系誕生日メール)

1日遅れて送る誕生日メール(おふざけおもしろ系誕生日メール)
世界各国の言葉で誕生日を祝う!(おふざけおもしろ系誕生日メール)

お祝いのキスを!(おふざけおもしろ系誕生日メール)
 
その他のメール関係の記事の一覧 
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い1)
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い2)
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い3)
恋愛メールテクニック(交際前段階のアド交換)
恋愛メールテクニック(アド交換後の作戦1)
メールアドレスを聞き出すコツ(中高生女子編)
メールアドレスを聞き出す作戦(小ワザ編PART1)
メールアドレスを聞き出す作戦(小ワザ編PART2)
メールアドレスを聞き出す作戦(小ワザ編PART3)
メールアドレスを聞き出す作戦(小ワザ編PART4)
絵文字・顔文字・デコメなど、メールの注意点!!
男性とメールのやり取りを続ける方法(意識改革編)
男性とメールのやり取りを続ける方法(必然性をどう作るか編)
こんなメールが男性を萎えさせる!
メールをブログだと思え!(男性とメールするテクニック)
あいさつメールで揺さぶりをかけろ!(男性とメールするテクニック)
ねぎらいメールでやさしさをアピール(男性とメールするテクニック)
写メを効果的に使え!(男性とメールするテクニック)
ちょっとした発見をメールで報告!(男性とメールするテクニック)
彼を師匠と呼ぼうw(男性とメールするテクニック)
モノの貸し借りを通して仲良くなろう!
わざと間違いメールを送る作戦
オススメのメールネタ、画像しりとり!
オススメのメールネタ、「おもしろい」を演出しよう
爆笑注意!!おもしろ画像集PART1
ウケ狙いメールに使える!?おもしろ画像集PART2
腹がよじれる!?おもしろ画像集PART3
子どもも頑張る!おもしろ画像集PART4
意外に効く!意味不明メール
絵文字をアレンジしてウケをねらえ!
動物も負けてない!おもしろ画像集PART5
笑い死ぬ!おもしろ画像集PART6
オススメのメールネタ、癒し画像を送ってみよう!
思わずニンマリ!癒し系画像集(わんこ編)
あけおめメールは午前0時に送るな!
思わずニンマリ!癒し系画像集(にゃんこ編)
吹き出してもしらんぞ!おもしろ画像集PART7
思わずニンマリ!癒し系画像集(その他編)

◎プレゼント関係の記事の一覧
プレゼントはウケ狙いに限る!
おもしろプレゼント、再び
思わず泣いちゃったプレゼント(おのろけ注意)
泣いてしまったプレゼント1・前編
泣いてしまったプレゼント1・中編
泣いてしまったプレゼント1・後編
誕生日メールで差をつける方法
【恋愛相談】心に残るような誕生日プレゼントを贈りたい!

誕生日に生まれ年のワインをプレゼントする
誕生日に生まれ年のブランデーをプレゼントする
おもしろプレゼント!アンモナイトの化石

おもしろプレゼント!アーミーナイフ

浴衣・甚平をプレゼントして、夏祭りに誘え!


バレンタインデーとホワイトデーの記事も
プレゼントを考える参考になると思いますよ!
 ↓↓
◎バレンタインデー・ホワイトデー必勝法




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


ブログ記事全部の一覧 へ行く

リンク・引用・紹介について を見る
 




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね