子どもも頑張る!おもしろ画像集PART4 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

おまちどー。

例によって
爆笑画像集の続きですー。

ウケ狙いのメールにでも
使ってやってください!!

友達に見せるとかも
やっちゃってください!



今回は、
純真無垢な
子供たちシリーズです!!





注意注意注意
以下の写真を見ると
思わずニヤニヤしちゃったり、
腹筋がピクピクしちゃったり、
笑い声が出てしまったりするおそれがあります。

笑っても怪しまれない場所でご覧くださいw









というわけで、
いきまあーす!


ちゃんと
笑っても怪しまれない環境
整えましたか?










いいすか?




じゃ、
まずは軽くこちら!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


うれしそーーーー!

どんなオモチャよりも
1万円札が落ち着く赤ちゃん・・・。

末恐ろしいですなあ・・・。

ま、私はもはや、
福沢諭吉1人だけじゃ
うれしくもなんともないけどな!!







次は、
母の日を前にして
幼稚園児が
お母さんに対する思いについてのインタビューに
答えている場面です。


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

・・・
こりゃあ
相当な悪事を
たくらんでますぜ!!


母の日に
絶対、ママを
陥れようとしてますぜ!!

気をつけて!!ママ!!






次!
レジ袋の限界に
挑戦してる子です!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


冷静に考えると、

これ、児童虐待じゃね?


日付が2002年になってるから、
もうこのレジ袋の子も、
小学校6年生くらいに
なってるんだろうなあ・・・。






次は、
子供のイタズラよ!!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

きゃああああああああ!!

赤ちゃんが、
パンダになっちゃってるじゃあーーん!






次もイタズラの画像です!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

きゃああああああああ!!

お父さん&お母さんの
この後の苦労がしのばれます・・・・。







次は、子供の絵だよ!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

なんか楽しそうーー!!

って、

パパとママ
合体しちゃってますがなー!


※ちなみにこれは本当に子供が描いた絵ではありませんのであしからず!






次は、
ちょいエロシリーズ第二弾!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

コラコラ!!
それ、風船じゃないから!!!


まったくもーーー!!
そんなのどっから見つけてきたの!!







次は、
世界的なキャラクターに抱かれた
子供の画像です!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

そりゃ泣くわ!!!

てか

トラウマになりそうだわ!!

マクドナルドも、
罪なことするなあ!

リアルドナルドは、
コワすぎだろ!!

・・・あ、そうそう、こちらのキャラクター、
日本以外での正式名称は

ロナルド・マクドナルド(Ronald McDonald)

ですので、あしからず。

ウソだと思うなら、ググってみそ!







次はこちら!

ピーナッツを使って、
どんだけおもしろいことができるかに
挑戦してる女の子です!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


ピーナッツの可能性、
ハンパねえなw

これだけやってくれたら、
ピーナッツも本望でしょうよ!!







大人も似たようなことやってるので
ついでにご紹介!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

チョコレートと
ポテチで
アヒルよ!!


で、ちょっとかわいいなって思っちゃうところが、
なんかムカツク!
www



じゃ、また次回をお楽しみにーー・・・って

そろそろ恋愛記事を書かないと
ダメだよね・・・。

がががが頑張ります・・・。






★★関連記事★★
オススメのメールネタ、「おもしろい」を演出しよう
爆笑注意!!おもしろ画像集PART1
ウケ狙いメールに使える!?おもしろ画像集PART2
腹がよじれる!?おもしろ画像集PART3



恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね