腹がよじれる!?おもしろ画像集PART3 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

はーい!!
みなさん、お
待ちどお!!


かなり間があいちゃいましたけど、
思わず笑っちゃう画像集の
続きでございます!


まあ、見てやってください。

ウケ狙いのメールにでも
使ってやってください。


じゃ、例によって
注意点から!


注意注意注意
以下の写真を見ると
思わずニヤニヤしちゃったり、
腹筋がピクピクしちゃったり、
笑い声が出てしまったりするおそれがあります。

笑っても怪しまれない場所でご覧くださいw







というわけで、
いきまあーす!


ちゃんと
笑っても怪しまれない環境
整えましたか?














今回は
食べ物関係の画像集です。



まずはコチラ!

こんなレストランがあったら、
混乱してしょうがないわい!
ってやつです。


はい!
こちらオムライスでございます!



たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


カレーライスやないかい!!

あ、でも
オムライスだから、
福神漬けがついてないのかな?






次!!!

ヘイ!
チャーハン!
お待ち!!



たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


こっちがオムライスやないかい!!

てか、
 
付け合わせのキャベツ、
少なっ!!!








次!
チョコレート入りの
くまさん&うさぎさんのパンです!!



たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


まあ!かわいい・・・・・って、

全員
血ヘド吐いちゃってますけども!!


こんなかわいそうなパン
だれが買うかいや!!







次は、
アンパンマンのパンです!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

ぜってーーー違うから!!


やなせたかしと
藤子・F・不二雄に
謝れ!!

ドラえもんで作るなら

どら焼きにしてやれよ!!






次は、
任天堂が
怒鳴りこんできそうなやつです!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


おいおい!
これのどの辺がピカチュウなんだよ!!


「少しちがくない」って書いてはあるけど、

それにしても
クオリティー低すぎだろ!


いたいけな子どもたちが
トラウマを抱えてしまいそうだわ!



しっかし

「ピカチュー」

ってのもムカつくし、

「80円デース」

ってのもムカつくわーー!

・・・ん?80円??

ムダに安っ!!









次はこれ!
例のカリスマシェフの登場です!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

これ絶対

悪意あると思うw

店員さん、
きっと川越シェフが嫌いなんだぜw







次は、芸術ですよ!
フルーツカービングってやつで、
スイカをナイフで切って作品に仕上げております!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


こえーよ!!

ムダにリアルで、夢見そうだわ!!






次は、
デザインカプチーノ(ラテアート)ってやつです!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

スゴい!
うまい!


・・・けど、
世の中にモチーフは星の数ほどあるのに

なぜにわざわざ
穴子さんをチョイスしたのでしょう?


謎だ!







次はコレ!

キャラ弁にチャレンジしてみたんだけど・・・


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

なんだこれ!

雑!!!

なにもかもが、雑!!!









次はコチラ!

なんだかエロい大根です!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


いろんな意味で
立派よね!!!


下の写真なんて、

「どうだ!」と言わんばかりに
のけぞってるし!








次は、

食べ物で遊んだらいけません!

って怒られそうな画像です。


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


こんなことされても
気づかないで寝てる
あなたに脱帽です・・・。







じゃあそのうちまた、
別の画像を紹介しますねえー。





★★関連記事★★
オススメのメールネタ、「おもしろい」を演出しよう
爆笑注意!!おもしろ画像集PART1
ウケ狙いメールに使える!?おもしろ画像集PART2


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね