男性とメールのやり取りを続ける方法(必然性をどう作るか編) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

昨日の続きです。


◎意識を変えてもらったとしても

昨日書いたようなことを
きちんと説明したところで、
わかってもらったところで、

苦手なものが
急に得意になるわけじゃありません。

というわけで、

そんなに期待しないことが大事ですw

ぶっちゃけて言っちゃうけど
女子諸君、

「メールが来るだけありがたい」
って思うべきですよ。

そのうえで、
女子諸君が取るべき方策は
以下の3点!

・どうしたらメールができるかを考える

・自分のメールの改善点を探る

・とにかくお願いする!


じゃ、見ていくかのう。



◎どうしたらメールができるかを考える

男性がメールをするためには

・ちゃんとメールのやり取りをする必然性があること

・メールのやり取りが負担にならないこと


この2つがクリアされてないといけないわけです。

ここをじっくりと考えないと
そう簡単に解決策なんて見いだせませんよ!

ちょっとしたテクニックを使ったとしても
根本的なところがダメだったら
絶対に続いていきませんからね!!


というわけで、
まずは「必然性」について
考えてみよう!



◎「メールをすることで彼女を幸せにする」という必然性


男性とメールのやり取りをするためには
「メールのやり取りをしないといけない必然性」
を作っていかないといけないわけです。

でも、実際、
メールする用事なんて
実はそんなにないわけだし、

用事を作り出すにしても
限界があるじゃんね。


だからね、
昨日書いたような切実な訴えが、
本音のアピールが、
大事なのだよ。

あれを聞くとね
男性は

なるほど、メールをすれば彼女を幸せにできるのか。
じゃあ、たまにはメールを送ってやろう!


っていう必然性を見つけてくれるわけですよ。

ていうか、
そう思ってくれるように
頑張らないといけないんですよ!

この「必然性」は、
彼があなたを大切に思っている間は
ずーーっと消えませんしね。

絶対オススメです。



◎「メールのやり取り自体が楽しい!」という必然性

彼がね、
「メールって、楽しいものなんだな!」
って思ってくれればいいわけなんです。

楽しいと思ってくれれば、
メールをすること自体が目的になるので、
自然に必然性も生まれてくるわけです。

どうすればメールって楽しいって思ってくれるか、
どうすれば楽しくやり取りができるか、
そこを考えてみましょう。

当然ですが、
相手に楽しいって思ってもらうためには、

血のにじむような努力と
根気が必要ですよ!



具体的な提案については
後日ちょこっとまとめますが、
どれもこれも
簡単なものではありません!!




さて、当然だけど
楽しくメールのやり取りをするためには、
「楽しくない要素」
を排除する必要があるわけですよね。


てなわけで次回は
「メールのやり取りが負担にならないこと」
「自分のメールの改善点を探る」
ってところについて語ろうかのうー。

ま、言うなれば、

「ダメ出し」

です。

もー激しくダメ出ししますので、
傷つかないよーにねーw







恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く




 読者層を把握したいと思いますので投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの年齢と性別を教えて!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=71418





ペタなんていいから

代わりにコイツラをクリックしてやっておくれー
 ↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

人気ブログランキングへ

アメンバー募集中

読者登録してね