【恋愛相談】心に残るような誕生日プレゼントを贈りたい! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談だよーん。



------------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業
27歳、女、会社員

●相手の年齢・性別・学年・職業
29歳、男、会社員

●相手との関係
同じ会社に勤めています。
仕事上で直接の関係はないのですが、
一緒に労働組合の執行委員をやっています。

●相手との付き合い方・親密度
たまにプライベートで飲みに行ったりはします。
それなりに仲はいいと思っていますが、
飲み友達以上の関係にはなれないでいます。


●具体的な相談内容

来月、彼の誕生日があるのですが、
何をプレゼントするかで悩んでいます。

付き合っているわけではないので
あまり重いプレゼントは違うと思いますし、
かといって軽すぎるのもどうかと思いますし、
ありきたりのプレゼントをするのもイヤなので……。

今度はちょうど30歳という節目の誕生日ってこともあるので
何か記念になるようなものがいいかなと思いますし
それなりにビックリしてもらいたいですし
それなりのインパクトを与えたいです。

そしてできれば、
彼のハートをガッチリつかみたいです(笑)

たたたさんの昔のブログを読ませていただくと、
たたたさんはおもしろいプレゼントを
いろいろ贈り合っていらしたみたいですので、
30歳のときにもらったプレゼントで
心に残るものはありませんでしたでしょうか?

また、何か彼が驚くような、感動しちゃうような、
良いアイディアありませんでしょうか。

虫の良い質問で恐縮ですが、
お知恵を拝借できれば嬉しく思います。

 ------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

 
 
  
 

 

うわあああああああ!!(((゜д゜;)))

この手の質問が
一番困っちゃうんだよなーーーw

なんかプレッシャー
かかるじゃんよー!!www


そりゃあそれなりに、
いろいろ選択肢はあるけどさあ・・・。

なんだよそれ!
ツマンネ!!


とか思われたらヤダし!!!

まあ、いくつか紹介するつもりでいますけど、
ちょっと今回だけでは収まらないので
詳しいことは
ブログ本編で書きますね。


ま、裏事情を説明しちゃうと、

誕生日関係の記事は
割と検索してくれる率が高いので

まとめて書いたら
モッタイナイからねw


うひひひひww



あ、具体的な贈り物関係については
このへんも見てやってください。
 ↓↓
プレゼントはウケ狙いに限る!
おもしろプレゼント、再び
思わず泣いちゃったプレゼント(おのろけ注意)
泣いてしまったプレゼント1・前編
泣いてしまったプレゼント1・中編
泣いてしまったプレゼント1・後編

誕生日といえば
こんなんもありまっせ。
 ↓↓

誕生日メールで差をつける方法

バレンタインデーとホワイトデーの記事も
プレゼントを考える参考になると思いますよ!
 ↓↓
◎バレンタインデー・ホワイトデー必勝法



じゃあまずは
私の30歳の誕生日にもらったもの
についてのご質問にお答えするとするかね・・・

心に残るもなにも、

なんももらってないですw

夫婦間では
プレゼントのやり取りすんのが
めんどくさくなってるし、
友人間でも特にやり取りしてないので・・・。

義理の母から
お金もらったくらいかなーwww


30歳の誕生日なんて
そんなもんですよ!!


だからこそ逆に
インパクトのあるプレゼントを贈れば
好感度はググっと上がるってもんです!!



じゃ、あまり期待しないで
ブログ本編をお待ちくださいねーw




読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※検索してなんとなーく

このブログにたどり着いたみなさん!


ほかにも役立つ記事はあるはず!!

この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


恋愛相談の一覧 へ行く





※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

リンク・引用・紹介について を見る



 

 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね