思わずニンマリ!癒し系画像集(にゃんこ編) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

すっかり忘れてたけど・・・・。

癒し画像をメールに添付して送ってみよう!ってやつです。

オススメのメールネタ、癒し画像を送ってみよう!
思わずニンマリ!癒し系画像集(わんこ編)

というわけで、
今日はねこさんたちの
癒し画像をお送りしまあす。

こんなのをメールに添付して送れば
殺伐とした競争社会ですり減らした心を
癒せるかもだべさw

心がほっこりするべさw



まずはこちら。


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


インコが上に乗ってるのに、
寝てらっしゃる!!


インコちゃんも、
怖くないのかね??


次はこちら!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


仰向けで
寝てるし!!!

まるで危機感がない
だらーっとした感じが
かわいいーー。



はい、次!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


ごっさ抱擁しとる!!!

仲良しでいいね!





はい、次はコレ!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


もはや人間みたいな抱擁のしかただし!w





次はこちら!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


なんか笑ってるみたいー!!

ネコがネコのぬいぐるみ
抱っこしてるしw





次はこちら!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

クロネコヤマトの宅急便で、
シロネコが送られてきたよコレ!!

つぶらな瞳、ラブリーすぎやろ!!

口がダンボールに乗っかってて、キュートすぎやろ!





へい、次!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

超~~眠そうw





はい、お次!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

蚊遣りネコだな!!





さ、次!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

なんでしょこれ!

めっちゃいい気分で
五右衛門風呂に入ってる感じ!

グラサンも、似合ってるし!w



じゃ、そのうちまた
違う画像をのっけますねー。




読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事★★
写メを効果的に使え!(男性とメールするテクニック)
ちょっとした発見をメールで報告!(男性とメールするテクニック)

オススメのメールネタ、画像しりとり!
オススメのメールネタ、「おもしろい」を演出しよう
爆笑注意!!おもしろ画像集PART1
ウケ狙いメールに使える!?おもしろ画像集PART2
腹がよじれる!?おもしろ画像集PART3
子どもも頑張る!おもしろ画像集PART4
意外に効く!意味不明メール
絵文字をアレンジしてウケをねらえ!
動物も負けてない!おもしろ画像集PART5
笑い死ぬ!おもしろ画像集PART6

思わずニンマリ!癒し系画像集(わんこ編)



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 





 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826







こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね