動物も負けてない!おもしろ画像集PART5 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

はい!

これを載せると
なぜかアクセス数が爆発する
爆笑画像集ですー。



ウケ狙いのメールにでも
使ってやってください!!




今回は、
動物シリーズです!!

まあ「爆笑」ってまではいかないだろうけど、
じわじわくるのが
そろってますw







注意注意注意
以下の写真を見ると
思わずニヤニヤしちゃったり、
腹筋がピクピクしちゃったり、
笑い声が出てしまったりするおそれがあります。

笑っても怪しまれない場所でご覧くださいw









というわけで、
いきまあーす!


ちゃんと
笑っても怪しまれない環境
整えましたか?







じゃあいきますよーー!

まずは軽いところから、

こちら!

金魚鉢の中の金魚を
虎視眈々と狙ってる
ねこたんです!!



たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

「トムとジェリー」みたいに、
顔が金魚鉢になっとる!!


でも、これはこれで

カワイイよね!





次はこちら、
オランウータンのオスの写真だよ。

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

なんだこれ!
人類に対する
挑戦か!!


メンチの切り方といい、
中指の立て方といい、
迫力といい、
すごいよね!!


でもこれきっと、
オランウータン的には、

でっけえ鼻クソ
とれたなー


とかそんなんなんだろうなあw






次は、
カンガルーと子供のほほえましい?画像です!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


子供としては

「カンガルーさんにエサをあげたい!!」

って純粋な気持ちで
カンガルーさんに近づいたんでしょうけど、

カンガルーさんは
不純な行為の
真っ最中というw


カンガルーのオスの、

「え?あ、オレにエサ?」

「今スか??」


「まじスか??」


って感じがステキw






次は、
頑張るカエルくんです!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


オレ様がいる限り、
絶対におつりは返さねえ!!

って気概を感じますなw

チョーーふんばってるし!






次はこちら!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


ヒツジさん、

めっさ喉かわいてるし!!

ゴクゴク飲んでるし!!







次はこちら!

カワセミに捕まった
小魚くんに注目!!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

きゃああああああああ!!
食べられちゃうぅぅぅ!!

助けてええええええ!!

って
断末魔の叫びが聞こえてきそうでしょw



・・・もうちょっとおもしろ画像はあるんだけど、
それはまた今度のお楽しみってことでーw


動物に関しては、
癒される系のもあるので、
そちらもそのうちご紹介しますうーー。






★★関連記事★★
オススメのメールネタ、「おもしろい」を演出しよう
爆笑注意!!おもしろ画像集PART1
ウケ狙いメールに使える!?おもしろ画像集PART2
腹がよじれる!?おもしろ画像集PART3
子どもも頑張る!おもしろ画像集PART4

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね