オススメのメールネタ、画像しりとり! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

はいー!
メールのやり取りをいかに続けるかシリーズの続きです。

今回はまあ小ネタですけども、
企画自体がなかなかオモシロイし
ラブラブムードが漂う感じになるので
オススメです!



◎画像しりとりをしてみよう!

これはある程度仲が良くないと無理かもってところが
痛いところだけど、

1日1回、画像でしりとりをする


って企画です。


まあ、普通のしりとりなわけですけど、

必ず画像を入れないといけない!!

って決まりにするわけ。

「画像がないとダメ」ってところが
オモシロイところでね、
たとえば普通のしりとりだと

リンゴ → ゴリラ → ラッパ

とかになっちゃうところだけど、
ゴリラとかラッパの画像なんて
簡単に撮れないじゃない?

だからね、

身近なもので探そうとするわけよ。
そこがオモシロイ!


上の例だったら、

リンゴ → ゴキブリホイホイ → 石ころ

とかね。

で、

前回のメールのコメントをしつつ、
今回の写真にもひと言添えるって
感じの流れにするわけですよ。


じゃあ次で
実際の例を見てみよう!



◎画像しりとり実際例

まあ上の
リンゴ → ゴキブリホイホイ → 石ころ
で考えると、
こんな感じになるかな。

-----------------------------------

・・・というわけで、
オーソドックスに、これですビックリマーク

リンゴ
 リンゴ

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


家になかったから、絵を描いてみたよアート
カワイイでそはてなマーク

-----------------------------------

えー!絵を描くのはナシだろー!
ま、カワイイけどもw

ゴ・・・・・ゴ???

・・・じゃあ台所にあるこれでも撮っておくか。

ゴキブリホイホイ


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

言っておくけど、
中にヤツはいないから
安心してくれw

-----------------------------------

ぎゃああああ!!ショック!
キモチワルイ!!ガーン

こんな画像送ってくんなビックリマークボケぇ
ビックリマークグー

あーヤラレタ
ビックリマークしょぼん
マジびびったwべーっだ!

次は・・・イか、簡単だね
ビックリマーク

石ころ


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

どうよ?
「ころ」っとしてるでしょうがw
にひひ

-----------------------------------


こんな感じさw

ね?

なんかそこはかとなく
ラブラブな感じでしょ??


こんなメールのやり取り

ちょっとうらやましいでしょ?

www



◎彼をいかに納得させるか

ね?どうよどうよ?
なかなかいいでしょ!

メールのネタがないな!
最近マンネリだな!
って思ってるアナタ!

彼に提案してみたらどうでしょう?

・・・とはいえ、これを
彼に納得してもらうのが難しい!!

しかしここは、

無理やり押し切るってのが
正しいと思います!


「ねえねえやろうよおお!」
「やってみたいんだもおおん!」
「毎日メールのネタ考える必要もなくなるじゃん!」
「やったらきっとオモシロイって!」


みたいにね。

男性って、
こういう「プロジェクト」が与えられると
そのうちけっこう燃えてくるもんですよ。


ほんとね、
どうやったらウケるか、
どうやったら笑いが取れるか、
いかに意外なモノを見つけられるか
みたいのをね
考えてくれるんですよ。

そんなところに
彼の愛情を感じたりも
するわけですよw

あ、当然彼からメールをもらったら
必要以上にウケてやってくださいねw
ほめてやってくださいねw
少なくとも、

ちゃんとリアクションをとることが大事です!







恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く




 読者層を把握したいと思いますので投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの年齢と性別を教えて!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=71418





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね