思わずニンマリ!癒し系画像集(わんこ編) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

前に↓ちょろっと書きましたけども。

オススメのメールネタ、癒し画像を送ってみよう!
 

癒し系の画像集でございます。

今回は、
かわうぃ~~~~~わんこたちの画像です。


こんなのをメールに添付して送れば
高度情報化社会の中ですり減らした心を
さまざまな問題と矛盾を抱えた現代社会で疲れた心を
癒せるかもだべさw

心がほっこりするべさw




まずは、こちら!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


催眠術にでもかかったかのように!

気をつけして寝てる!!

お行儀のいいわんこですなあー。

どっかのランドセルのCMじゃないけど、

背筋ピーン!!

だよねw



はい、次はコレ!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


兄弟全員が、
腹ばい!!


ちょっとお行儀が悪いんじゃないかな!





次はこちら!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


いや~~~~~~~~~~~~ん!!!
そんなに見つめないで~~~!


肉球が、えらいラブリーw






次はコレ!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


飛んでる!!!!!

手がちょっと横にズレてて
足が組まれてるのが、
ちょっとカワイイっしょw






最後はコレ!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

猛暑のニュース映像なわけですけど、

マジで暑そうでしょ、コレ!!

このぐったり感、
アカデミー賞とか受賞しかねないレベルでしょw



じゃ、そのうち、にゃんこ編とかも載せますねーー。




読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事★★
写メを効果的に使え!(男性とメールするテクニック)
ちょっとした発見をメールで報告!(男性とメールするテクニック)

オススメのメールネタ、画像しりとり!
オススメのメールネタ、「おもしろい」を演出しよう
爆笑注意!!おもしろ画像集PART1
ウケ狙いメールに使える!?おもしろ画像集PART2
腹がよじれる!?おもしろ画像集PART3
子どもも頑張る!おもしろ画像集PART4
意外に効く!意味不明メール
絵文字をアレンジしてウケをねらえ!
動物も負けてない!おもしろ画像集PART5
笑い死ぬ!おもしろ画像集PART6
オススメのメールネタ、癒し画像を送ってみよう!

 

 



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 





 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826







こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね