意外に効く!意味不明メール | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

最近なんだか脱線しまくりでしたが
メールのやり取りをいかに続けるかシリーズの続きです。


今回は、
ワケワカラン内容のメールを送ってみる作戦を
ご紹介いたしましょう!



◎たとえばこんな感じ


意味不明なのがいいわけなので、
まあ例なんてなんでもいいんですけども、

たとえば、

------------------------

ワンワンわんわん

------------------------

とかね、
こんなのを突然送りつけるわけです。

意味わからないでしょ?w


あまりの意味のわからなさに

------------------------

何?何?
突然ワンワンとか
わけわかんねえしw

------------------------

みたいな返信が来たら、
作戦成功さw



でもまあ、
単にふざけてるだけって判断されたり、
あまりのわけのわからなさに
無視されてしまうこともあるでしょうよ。

そしたら、

------------------------------------------------------------
ワンワン!わんわん
ワンワン!
ワンワンワン!しっぽフリフリ

------------------------------------------------------------

とか、
さらに送るわけです。


さすがに2回続けられると、
「無視したらダメな感じか?」
「何か意味があるのか?」
って思ってくれたりしますし、
そうでなくても
イラッとしたりするわけですよ。


そんなこんなで
反応してくれるわけですよ。

------------------------------------------------------------
なんだよ!
うるせーな!!


------------------------------------------------------------

みたいなねw




◎どう返信するか

反応が返ってきたら
どう返信するか。

たとえば、
こんな感じで、

------------------------

犬語わんわんを翻訳するとー
「かまってかまってーービックリマーク
ってことだよw

実はちょっと、人恋しくてさっ
べーっだ!

------------------------

みたいなことを言うわけですよ。

最後にちらっと
カワイイことを言うのがコツですw



ストレートに、

「寂しいよー」

って言ったりしたら、
重いでしょ?

「かまってほしいよー」

って言ったりしたら、
うざいでしょ?

でもこの作戦なら
ちょっとかわいく
それこそ子犬のような感じで
甘えることができるわけですよ。


そっから
メールのやりとりをするなり、
電話するなり、
向こうも暇だったら会っちゃうなりすればいいのだ!


せっかく「犬」って前フリがあるわけだから、
会ったら会ったで

「ワンワン!なでなでしてワン!」

「おなか空いたワン!」

とか思いっ切り甘えたりすればいいんだよ!w


ふざけてる感じで
やりたいことをやる!!

これです!!



◎わけがわからないからこそ、向こうの意識がわかる


この意味不明メールが
1日以上無視されるなら、
なおかつ3回送っても無視されるようなら、

「脈なし」と考えていいと思います。


相手がそこそこあなたのことを気にしているなら
こんな意味のわからないメールが送られたら、

「ん?どういうことだろう?」

って思うはずだからです。

真意を探ろうとするからです!


そうしないってことは、

・アナタが何を考えているのか興味がない

・彼の中でのアナタの優先順位が高くない

・アナタのことを「めんどくさい」と思っている


または、

・ノリが悪い

・おふざけが嫌い

・アナタと遊びたいと思っていない


ってことでしょう。


そういう意識だってわかるわけですよ、はい。

わけがわからないからこそ、
逆にいろいろわかってくることもあるんですよ!




◎わけがわからないことに対応できてこそ!

たまにはこういう
変化球もおもしろいよ!


っていう紹介なわけですけど、

ここに恋愛の真理も含まれてると思うんだよね。

相手の理不尽な行動や、
理解不能な行動を目にしたときに
どう対応するか。

これがうまくできる人は
やさしい人だといえるし、
それこそ包容力があるとも言えるわけですよ。


こういうめんどくさいことに
付き合ってくれると
愛情を感じることもできるわけですよ。

そんな利点もあります。



あ、でも、この作戦、
何回もやると
超絶うざいですから、

たまーーーーーーーにやりましょうねw

嫌われちゃったら
元も子もないのでw




★★関連記事★★
男性とメールのやり取りを続ける方法(意識改革編)
男性とメールのやり取りを続ける方法(必然性をどう作るか編)

こんなメールが男性を萎えさせる!
メールをブログだと思え!(男性とメールするテクニック)
あいさつメールで揺さぶりをかけろ!(男性とメールするテクニック)
ねぎらいメールでやさしさをアピール(男性とメールするテクニック)
写メを効果的に使え!(男性とメールするテクニック)
ちょっとした発見をメールで報告!(男性とメールするテクニック)

彼を師匠と呼ぼうw(男性とメールするテクニック)

モノの貸し借りを通して仲良くなろう!
わざと間違いメールを送る作戦

オススメのメールネタ、画像しりとり!
オススメのメールネタ、「おもしろい」を演出しよう
爆笑注意!!おもしろ画像集PART1
ウケ狙いメールに使える!?おもしろ画像集PART2
腹がよじれる!?おもしろ画像集PART3
子どもも頑張る!おもしろ画像集PART4



恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね