わざと間違いメールを送る作戦 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

宛先を間違えてメール送ったことある? ブログネタ:宛先を間違えてメール送ったことある? 参加中

メール作戦の続きでーす。

今回は結構な変化球をご紹介しましょう!

イタズラ心のある人にピッタリよ!

間違いメールのフリをして
メールを送っちゃおう!ってことです。


メールアドレスは知ってるけど
メールする用事がないとか、
そんな場合でも使えますよ。



◎意識的に間違いメールを送る・初級編

もうね、
別の友達に送る内容を
思いっきり送ってやるんです!!

そうすると、彼から

間違ってるよーー!

とかメールが来るだろうから
(まあ来なくてもいいんだけど)
そしたら、

ゴメン!ドジなことしたー!

みたいな感じで
自分のドジを笑ってください。

ちょいドジな女子はもてるので
そこをちょっと演出するわけよw




◎意識的に間違いメールを送る・中級編w

間違いメールに
ちょこっと彼がらみの内容を入れておくと
彼の気持ちを揺さぶることもできますw


たとえばこんな感じ!

------------------------------------------------------

××おっつーチョキ
宿題やってるかーべーっだ!

今日さあ○○くんがさあ、
数学の問題スラスラ答えてたじゃん目
マジでスゴイよねークラッカー
そんなガリ勉タイプでもないのに
どこで勉強してんのかなはてなマーク
マジ尊敬するわーアップアップ

おっとビックリマークあたしも宿題宿題・・・ドクロ


------------------------------------------------------

どうよこの高度な戦術!

あくまでも別の人に送るべき内容ですから
このメールを受け取った彼は

「アイツ、オレのこと評価してくれてんだなー」


って思うわけですよw

確実にアナタの評価は高まりますw



◎意識的に間違いメールを送る・上級編w

かなりカゲキですが、
こういう揺さぶり方も
ありだと思います。

------------------------------------------------------

おっつーパー
明日晴れの買い物カバンなんだけどさー、
何時にする時計はてなマーク

私けっこう気合い入ってるからアップ
協力してねべーっだ!

セクシーな服買ってキスマーク
アイツのハート恋の矢をゲットだぜグッド!


------------------------------------------------------

とかねw

こんなの送られてきたら、

彼は

「アイツってだれ?」

「やっぱオレのことだよな?」

「うっそ!マジかよ!」

「どうしよう!返事すべきか?いやそんなことしたら・・・」


とかいろいろ考えて

ドキドキしちゃいますよw

確実に、意識しちゃうようになっちゃうさw



まあ、ほかにもいろいろ考えられると思うよ!
考えてるだけでも楽しいから、
ぜひ一度やってみて!



◎間違いメールのメリット

間違いメールのメリットをまとめてみよう!

・用事がなくても必然性がなくても送れる

・「ちょいドジな私」をアピールできる

・やりかたによっては、「あなたの本音」を自然に伝えられる

・やりかたによっては、彼の気持ちを揺さぶれる

こんな感じかな。



というわけで、次回はまたメール関係の小ネタを紹介する予定ー。









恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く




 読者層を把握したいと思いますので投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの年齢と性別を教えて!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=71418





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね