メールアドレスを聞き出すコツ(中高生女子編) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

昨日のアクセス数、
これまたスゴイ!!

たった1日で、

4645PV
ですよ!


エクレアパワーで
記録更新じゃい!!
www



男性からのアメンバー申請も
すっごい増えたしねー。

男性をひきつけるには
やっぱり
下ネタなのか??



さて、本当は

D 自分のことを好きになってくれればいい

ってところを解説しないといけないんですけども
これがうまいことまとまらないんだよね・・・。
ちょっと時間かかるわ、これ。

というわけで、
本日は、
何人かの方からリクエストもらっていて
すっかりほったらかしにしていた、

好きな相手のメルアドをゲットするコツ

について書いてみようかと思います。

いろいろあるんだけど
まずは中高生女子に向けて書きます!


◎中高生女子諸君!普通に聞いて大丈夫だぞ!

こういうリクエストしてくるのは
中高生女子が多いんだけど、

中高生女子が男子にアドレスを聞くなら

別にフツーに聞いちゃって
大丈夫ですよ!


策略なんていらないし
別にテクニックもいらないです!

必要なのは、
勇気だけさ!


以下その理由だす。



◎理由その1
 女子から「教えてくれ」って言われたら嫌な気はしないw


男子たるもの、

女性からのアプローチは
基本的に大歓迎ですよw


告白とか重たい感じじゃなければ、
アドレスぐらい

「あ、いいよー!」

てなもんですわい!

よっぽどのことがない限り
フツーにOKしちゃうと思いますよ。



◎理由その2
 中高生男子はメモリーに女子の名前があるだけで自慢のタネw


自分のケータイのメモリーの中に
女の子の名前があるっていうのは、
中高生男子的には、

けっこううれしいこと

ですw

モテ競争で
友達と差をつけるためにも

できるだけ登録者を増やしたい!

って思っていたりしますw

だってヤツら、
登録数の競争したりとかするしねw

というわけで
あなたの連絡先をゲットできるなら、
自分の情報なんて、
ガンガン出しますよw



◎理由その3
 アドを聞くだけで告白に近い効果がある


メールアドレスなんて聞かれたら、

「ん?この子オレに気があんのかな?」

ってだれだって思うよね?

というわけで、

彼にあなたのことを意識させる
きっかけにだってなるのだ!


なおかつ、別に告白しているわけじゃないし、
好きだとかそういうことは言ってないわけですから、
逃げ道もたくさんあるわけです。

告白に比べたら
乗り越えないといけないハードルは
相当低いわけですよ!

彼に近づくためのアプローチとしても
かなりオトクでしょ!




◎理由その4
 とにかく素朴でカワイイ!!!


中高女子は
軽いノリで聞いたらだめなんです!

恥じらいつつ、
かわいくかわいく攻めましょう!


これが許されるのは
ハタチまでだからな!!

具体的にはこんな感じさ!

先輩男子と後輩女子ってシチュエーションをイメージしましょー。

女「先輩!ちょっといいですか?」

男「ん?なに?」

女「あの!教えてほしいことがあるんですけどお・・・」

男「うん!で、何を教えればいい?」

女「えー、あのぉ・・・先輩のアドレス教えてほしいんです・・・」


男子諸君!
この段階でどうよ!!


こんな子

すっげーかわいくね???
キュンキュンしちゃわね???


こんなもん、二つ返事で

「いいよいいよー、教えてあげるよー」

ってなるべさ!!!



中高生女子諸君!
悩んでないで行動してみそ!!



てかねえ、
中高生段階はねえ、

意外に直球勝負が効くんだよ!



「告白するとか論外じゃ!アホか!」

とか言ってる私が
未成年を例外扱いしているのは
こういうところが大きいのだよ。


じゃ、次回は
直球勝負が難しい人たちに向けて、
小ワザをいろいろご紹介しよう!


ちなみにメールアドレスをゲットしたら、
コレ↓を実践するヨーニ。
恋愛メールテクニック(交際前段階のアド交換)
恋愛メールテクニック(アド交換後の作戦1)




恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く





まだ投票してない方ーー! 

投票してねえーー!!

(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓

あなたの恋愛の状況は?
 http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=70693

 


 
こっちもクリックのご協力お願いしますー。

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ


アメンバー募集中


読者登録してね