ラーメンすすれども、スパゲティすするなかれ!! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ラーメン、すする? すすらない? ブログネタ:ラーメン、すする? すすらない? 参加中

なんとなくのブログネタだすw

最近ブログネタをあんまりやってないから

番付が
ちっとも上がらん!!

てなわけで、
これからちょこちょこやろっかなとw


さて、ラーメンですが、
まあいちおうはすすります。

でもわたし、

超猫舌なんですぅ・・・。

なので、
ラーメンを豪快にすすったりしたら、
ヤケドしちゃうべさ!!

というわけで
結局はそれほどすすらないかも・・・。

てかさ、
ラーメンを豪快にすすり上げる女
ちょっとヤじゃね??


たまにいるよね、
すんごい勢いですすって食べてる人w


吸引力が違いますよね!

ダイソンもビックリです!


オマエの肺は
サイクロン式かとw

強靱な横隔膜で
肺の中を真空にしとるのかとw


やっぱさあ、

モノには限度ってもんが
あるよねえw





ラーメンはどうあれ、
私が食事のマナーで気になるのは、

スパゲティっていうか
ロングパスタを
すすって食べる人です!!


その程度のマナーも知らないのか?
って思います。


年配の人とかなら
まだわからないでもないけどさあ、

若い人もけっこう
すすって食べてるんだよねーー。

正直、
幻滅します。


デートでそんなことされたら、
わたし、

一気に嫌いになるかもw


ほんとねえ、
なんでもかんでもすする人、
けっこういるんだよねー。

カレーをすすって食べる人もいるしね。

もうプリンとかそういうのまで
すすってる人もいるしさあ・・・。

すすって食べるのが許されるのは
日本料理だけじゃい!!

それ以外の食べ物は
口の中を陰圧にして
食べちゃいかんのじゃい!!

そんなに吸って食べたいなら、

流動食でも食ってろや!

朝昼晩、
「ウィダー in ゼリー」にしろや!


でさあ、
そういう人ってさあ、
往々にして

クチャクチャ音たてて
食べてるんだよねえ・・・。


もうほんと、
ぶん殴ろうかと思うわー。
防音室に入って
食事してほしいわー。



美しくエレガントに食事できない人、
わたしはダメですねー。

食事のマナーって

常識非常識って問題もあるけど、

他人への気遣いができるかどうか


って面が大きいと思うんだよね。

最低限のマナーがなってない
 =他人への気遣いができてない


そう思ってしまいます。



こう考えると
食事デートって大事だよね。

一緒に食事をすることで、
相手のいろんなところが
見えるもんね。





恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く





まだ投票してない方ーー!

投票してねえーー!!

(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓