誕生日メールを利用してデートに誘う作戦 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

誕生日メール(バースデーメール)
バースデーカードとかメッセージ・手紙なんかについて
紹介しておりますー。

今回紹介するのは、

誕生日メールに
その後の展開もねらうような
一文をくっつけるって作戦です。




◎お祝いしたい!って気持ちの現われw

だれであれ、
誕生日を知っててくれて祝ってくれたら
そこそこうれしいもんです。

なので、そこにつけこんで、

あわよくばデートに持ち込めないかなー


ってところも
ねらってみてはどうでしょう?


誕生日って機会であれば、

お祝いしたい!
っていう気持ちが
とっても強いんだよーー!!

ってノリで、
けっこう自然に持って行けます。



◎メールの文例

ま、たとえばですが、


今日誕生日なんだよね!!
おめでとー!おめでとーーーー!!

おし!どっかで乾杯しよーぜい!!


とか、


お誕生日おめれとー!

今日は無理としても
今週時間取れる?

しょうがないから
食事おごっちゃうぞおー!
(サイゼリヤとかでねw)


とか、


誕生日おめでと!!

ケーキ食べに行こ!ケーキ!!

ケーキ!ケーキ!
ケーキ!ケーキ!

景気よくお祝いしよーー!
(断じてダジャレではありませんw)


って感じで
軽いノリで送ってみりゃいいんですよ。

お祝いしたい気持ちが強いんですから、

テンション高く、
ちょっと強引な感じが
いいんです!



◎脈ありかどうか、恋人の有無も確認できるかも

誕生日は「特別な日」ですから、

特別な日に二人きりで
デートなんてしちゃったら
そりゃあもう特別な関係だと言っても
過言ではないわけですよ。

だから、
誕生日当日の誘いをOKしてくれたなら
そこはそれ
かなり脈あり感が漂ってくるわけですよねw

逆に断られたりしたら
ほかに好きな人がいるかもだし
私に興味を持ってくれてないのかなーとか
そういうのも
なんとなくわかるわけですよ、ええ。



◎断られても食い下がる!!

なんせほら、
お祝いしたい気持ちが強いんですからw

簡単に引き下がったら
その気持も疑われるってもんです。

今日がダメなら、明日があるさ!


その精神でいきましょう。


ダメな理由もいろいろあるじゃん?

今日は家族で誕生日を祝うからー

って感じなら、

じゃあ帰りがけに
コーヒーで乾杯するとかどうよ!


とか、

じゃあ軽く
ビール1杯だけ付き合ってよ!


とかね。

友達と予定あるからーー

って感じなら、

え?なにそれ楽しそう!
私も入れて!!
行きたい!行きたい!!

って参加表明しちゃうとかね。

お茶を濁されるようなら
明日とか今週とか提示してみる感じかな。

それでもダメなら・・・

脈なしだろ?w




この誕生日メールシリーズ
なにげに評判いいので、
もうちょっと続けますーw







※検索してなんとなーく

このブログにたどり着いたみなさん!


ほかにも役立つ記事はあるはず!!

この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


恋愛相談の一覧 へ行く


 



※読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





★★関連記事

◎誕生日メール関係の記事一覧
誕生日メールで差をつける方法
誕生日当日ギリギリに送るバースデーメール   
誕生日に会う予定がある人向けのバースデーメール

誕生日をキッカケにメールのやり取りを始める作戦

誕生日メールを利用してデートに誘う作戦

みんな20歳!(おふざけおもしろ系誕生日メール)

1日遅れて送る誕生日メール(おふざけおもしろ系誕生日メール)
世界各国の言葉で誕生日を祝う!(おふざけおもしろ系誕生日メール)
お祝いのキスを!(おふざけおもしろ系誕生日メール)
セクシーショットをプレゼント!(おふざけおもしろ系誕生日メール)
イヤミな内容を送る(おふざけおもしろ系誕生日メール)
ツンデレで攻める(おふざけおもしろ系誕生日メール)

誕生日メール小ネタ集(おふざけおもしろ系誕生日メール)
 

その他のメール関係の記事の一覧 
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い1)
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い2)
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い3)
恋愛メールテクニック(交際前段階のアド交換)
恋愛メールテクニック(アド交換後の作戦1)
メールアドレスを聞き出すコツ(中高生女子編)
メールアドレスを聞き出す作戦(小ワザ編PART1)
メールアドレスを聞き出す作戦(小ワザ編PART2)
メールアドレスを聞き出す作戦(小ワザ編PART3)
メールアドレスを聞き出す作戦(小ワザ編PART4)
絵文字・顔文字・デコメなど、メールの注意点!!
男性とメールのやり取りを続ける方法(意識改革編)
男性とメールのやり取りを続ける方法(必然性をどう作るか編)
こんなメールが男性を萎えさせる!
メールをブログだと思え!(男性とメールするテクニック)
あいさつメールで揺さぶりをかけろ!(男性とメールするテクニック)
ねぎらいメールでやさしさをアピール(男性とメールするテクニック)
写メを効果的に使え!(男性とメールするテクニック)
ちょっとした発見をメールで報告!(男性とメールするテクニック)
彼を師匠と呼ぼうw(男性とメールするテクニック)
モノの貸し借りを通して仲良くなろう!
わざと間違いメールを送る作戦
オススメのメールネタ、画像しりとり!
オススメのメールネタ、「おもしろい」を演出しよう
爆笑注意!!おもしろ画像集PART1
ウケ狙いメールに使える!?おもしろ画像集PART2
腹がよじれる!?おもしろ画像集PART3
子どもも頑張る!おもしろ画像集PART4
意外に効く!意味不明メール
絵文字をアレンジしてウケをねらえ!
動物も負けてない!おもしろ画像集PART5
笑い死ぬ!おもしろ画像集PART6
オススメのメールネタ、癒し画像を送ってみよう!
思わずニンマリ!癒し系画像集(わんこ編)
あけおめメールは午前0時に送るな!
思わずニンマリ!癒し系画像集(にゃんこ編)
吹き出してもしらんぞ!おもしろ画像集PART7
思わずニンマリ!癒し系画像集(その他編)

◎プレゼント関係の記事の一覧
プレゼントはウケ狙いに限る!
おもしろプレゼント、再び
思わず泣いちゃったプレゼント(おのろけ注意)
泣いてしまったプレゼント1・前編
泣いてしまったプレゼント1・中編
泣いてしまったプレゼント1・後編
誕生日メールで差をつける方法
【恋愛相談】心に残るような誕生日プレゼントを贈りたい!

誕生日に生まれ年のワインをプレゼントする
誕生日に生まれ年のブランデーをプレゼントする
おもしろプレゼント!アンモナイトの化石

おもしろプレゼント!アーミーナイフ

浴衣・甚平をプレゼントして、夏祭りに誘え!


バレンタインデーとホワイトデーの記事も
プレゼントを考える参考になると思いますよ!
 ↓↓
◎バレンタインデー・ホワイトデー必勝法




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


ブログ記事全部の一覧 へ行く

リンク・引用・紹介について を見る
 




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね