恋バナ池のユニット活動 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

夜の12時ちょい過ぎくらいから、

ピグの代々木公園おしゃべり広場・恋バナの池において繰り広げられている、

おふざけ撮影会の新作です!!


最近わたし、

バレンタインのアドバイス執筆で忙しかったので、

けっこうたまっちゃったわw


ま、だれも待ち焦がれてる人はいないだろうけどw




さあ!
まずはコチラ!!

麻矢ちゃん、ゆさっち、あたしの
3姉妹です。

たたたのたわごとたれまくりブログ

余裕のある、
物静かな感じが、
大人の女性を感じさせるでそ?



そしてコチラ!!

ゆず&こまたんとの、姉妹対決です!!

たたたのたわごとたれまくりブログ

微妙な距離感が、
火花を散らしてる感じでしょ??



お次はコチラ!!!

やんごとなきお姫様たちです!

たたたのたわごとたれまくりブログ

さぁちゃん、こまたん、ゆずぽん、あたし

お上品でそ?

たたたのたわごとたれまくりブログ

お姫様なのに、頭を垂れる姿勢!
ノーブレス・オブリージュ!



お次はコレ!

ガラの悪いAKB48親衛隊です。

たたたのたわごとたれまくりブログ

この画面の下に
うさみみ姉妹がいたんですけど、
写真撮るの忘れたw


お次はコチラ!

たたたのたわごとたれまくりブログ

酔っ払ってもなお、
恋バナ池に参戦するとは、
あぃぅちゃん、立派です!!

あっぱれです!!!



そしてコチラ!


アクションの「パラパラ」をみんなでそろえてやろうとしたのだけど、

チョーーー難しい!!!

たたたのたわごとたれまくりブログ

もはや、統率とれてませんwww




只今、参加者絶賛募集中なので、

やりたい!って方は、

夜中の恋バナ池に来てやってくださいー。

(ピグの、代々木公園のおしゃべり広場の中にあるよー)


気軽に話しかけておくれー!