恋バナ池名物!写真撮影会 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

新作がでけました!!


夜の12時ちょい過ぎくらいから、


ピグの代々木公園おしゃべり広場・恋バナの池において


繰り広げられている、


おふざけ撮影会の新作です!!




まずはコチラ!!

AKB48親衛隊じゃあ!!


たたたのたわごとたれまくりブログ

中国・中林寺でアメで交換できる13番のアクションを連打して、


3人でそろえると、


マジで、気合いの入った親衛隊みたいな感じになって、


おもろいのじゃあああ!!!





お次はこちら!


たたたのたわごとたれまくりブログ


すごくね??



常連さんがいーーーっぱい集まったので、

とりあえず円になってみんなで話そう!!

ってところから

どうせなら、ハートにしよう!!!

ってことになり、

じゃあみんなで写真を撮ろう!

ってことになり、

ついでにみんな一斉に「ラブラブ」を出そう!!

ってことで撮ったのだ!

たたたのたわごとたれまくりブログ


かわいくね??


恋バナ池に、ぴったりじゃね??