チョコレートを渡す前に伏線を張れ(バレンタインデー必勝法) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

はい、お待たせしましたあ!


いよいよ具体的にどう動いていくかってとこに

突入ですよ!


しかあしビックリマーク


まだ2月14日の話はしません。


「前置きなげーぞ!!」
とお思いのアナタ!!


まあ、焦りなさんなwww


2月14日がすべてじゃないんですよ、ええ。


2月14日までに、
やっとかないといけないことがあるんですよ、ええ。




◎バレンタインデーに向けて準備していることをアピールしておく!


まだ付き合っていない関係なんだとしたら、
これ、すっごく大事!!


当日いきなり渡してサプライズ!
っていうのも、
まあ魅力的なのかもしれませんが、
男性を揺さぶるのを喜びとしている
あたし的には(どーせ性格悪いですよw)
このチャンスを逃しては
もったいない!と思うですよ!!


では、早速・・・。



とにかく、どういう形でもいいから、


あなたがバレンタインデーに向けて
準備しているってことを
彼に悟られるように、
悟らせるように行動してください。



彼がいる近くで、
これみよがしに、
友達とバレンタインデーについての相談を
繰り広げてもいいですし、



意味ありげに、
「うーん、どうしよー」
とか言いながら
チョコレートの本を何度も見るとかしてもいいし、



なんだったらさりげなーく彼に


「やっぱりさ、男の人って甘いの苦手だよねえ?」

とか遠回しに聞いてみちゃったりw


これ、「別にアナタの好みを聞いてるわけじゃないよ!」って、
ちょっとバレバレな感じが、かわいいでしょ?

バレバレでいいんです、
だって意図してバラしてんだからww



ちょっとそんなロコツなのは恥ずかしい!っていうなら、

「あたし友チョコ作らないといけなくなって大変なんだー!」


とかね、


「みんな2/14に向けて頑張ってるんだよね。あたしも頑張らなきゃっ!」

とかね、
まあなんでもいいのだw



とにかく彼に、
「あなたはバレンタインデーに誰かにチョコレートをあげるんだ」
ってことを知ってもらえばいいんです!


事前に彼に意識してもらうんですよ!
1・2週間、気にしていただくんですよ!!




もし、彼のほうにもあなたが好きだって気持ちがあったら、
冷静ではいられなくなります。


 オレ、もらえるのかな?


 それとも、ほかに好きなヤツがいるのかな?


 もらえなかったらどうしよう!!


もう不安でいっぱいよw



そう!!
チョコレートを渡す前から、
彼の気持ちを揺さぶっておくですよw
( ´艸`)



「ん?チョコレート、誰にあげるの?」
とか野暮なことを聞いてくるような彼もいるかもですけど、


「え?・・・秘密ーーー!!」


って言っておきましょwww




まあ、彼のほうに好きだって気持ちがなくても、
全然大丈夫。


「あなたはバレンタインデーに誰かにチョコレートをあげるんだ」
って思わせることで、
若干、彼は意識してしまいます。


 へー、誰にあげるんだろ?


 誰か好きな人、いるのかな?


 なんか一生懸命だなーw


ってね。




それでね、彼は後々実際にチョコをもらうことになるじゃない?
そんとき、
心の中で、こう思うわけ!


 あのとき言ってたチョコって、オレのためだったのかー!!


 あんな前から、一生懸命準備してくれてたんだー!


もしくは、


 プププ やっぱりオレか! バレバレだっつーの!かーわいい!


ってね。



とりあえず、
前々から伏線を張っておくことで、
彼の中に、


 オレのために頑張ってくれた


ってストーリーができます。


それで、あなたの好感度は上がるって寸法です!




この作戦は、彼が同じクラスとか同じ職場とか、
毎日のように会う場合には超有効ですが、
そんなに接点がない場合には、
若干使いづらいかもです。


まあもし2月14日までに、
彼と接触する機会があったら、
自然な形で、さりげなーく、
アピールしてくださいねーーー。




というわけで、
2.14に決戦をご予定の諸君!

早速来週から、行動に移るのじゃあああ!!



まあ、サプライズを考えてる人がいたら、
今日の話は逆効果なので、
無視してやってくださいませ。



というわけで、まだまだ続きますー。






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事
バレンタインデー記事の紹介!準備からその後のフォローまでw
バレンタインデーの攻略法(渡す前に考えておくこと)
バレンタインデーの攻略法(渡す前に考えておくこと2)
あいまいな告白で逃げ場をつくる(バレンタインデー必勝法)
チョコレートを渡す心得(バレンタインデー必勝法)
チョコレートを渡す前に伏線を張れ(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方1(バレンタインデー必勝法)
どんなものを渡せばいいか1(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方2(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方3(バレンタインデー必勝法)
接点がない場合どうするか(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方4(バレンタインデー必勝法)
こんなチョコの渡し方はダメ1(バレンタインデー必勝法)
こんなチョコの渡し方はダメ2(バレンタインデー必勝法)
こんな渡し方はダメ3(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方5(バレンタインデー必勝法)
チョコにつける手紙・メッセージカード(バレンタインデー必勝法)
本命チョコにつける手紙・メッセージカード(バレンタインデー必勝法)
距離を縮めるカギ(バレンタインデー必勝法)
チョコを渡すときに何て言う?(バレンタインデー必勝法)
当日呼び出す方法(バレンタインデー必勝法)
ゴディバは女の覚悟なんじゃい!
マンネリの関係のアナタへ(バレンタインデー必勝法) 義理チョコ配りはイベントです
バレンタインデー当日の応援メッセージ!
読んでくれたみなさんに感謝!
バレンタイン後のフォロー
ホワイトデーの話をしよう!
今ホワイトデーの話なんてしていいの?
ホワイトデーには絶対お返しを!
ホワイトデーのお返しのポイント!本命用
ホワイトデーのお返しのポイント!義理用
ホワイトデーに男を上げる!
ホワイトデーのお返しは催促しておくに限る!
ホワイトデーのお返しを催促する理由
ホワイトデーのお返しの催促のしかた
ホワイトデーのお返しの受け取り方!本命用
ホワイトデーのお返しの受け取り方!義理用
ホワイトデーにもう一押し!!



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね