チョコの渡し方3(バレンタインデー必勝法) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

前回の続きー。
具体的にどうやってチョコレートを渡すかってところでございますー。


◎偽装義理チョコ・友チョコ作戦

特定の相手だけにチョコをあげるのが恥ずかしいっ!
っていう人に向いてる作戦です。

ただ、この作戦は、
クラスとか部活とか職場とか、
複数人に義理チョコまたは友チョコを配れる場面でないと
有効じゃありません。

要は、

「はあーいチョコ配りますよー!」

って機械的にチョコを配るんだけど、

本命くんのチョコにだけ、
本気の手紙とかメッセージカードを
入れておく・・・・って感じです。



この時に渡すチョコは、
ちょっとした手作りのものだと効果倍増。

手作りっていっても
チョコチップクッキー5枚ずつとか、
市販のアーモンドチョコを溶かしてココアパウダーまぶしただけとか、
そんなんでOK。
だってしょせん、義理だもんねw


で、配るときに

「手作りなんだから、あとで感想聞かせてよねー!」

とか言いながら配るんです。

なぜかって?
そうしておくと、
返事の催促がしやすいからw

本命くん以外の返事なんて別にどうでもいいんだけどねw



さて、どんな手紙・カードを入れるかですね。

100%義理な「サクラ」の方々には

 いつもの感謝の気持ちです!
 P.S. 3/14が楽しみだなーwww

 いつもありがとうございます!
 愛のこもった「義理チョコ」ですw
 P.S. イケてる独身の後輩とかいないですか?
    紹介してください!!

みたいなふざけたものを入れておきましょうw

完全に「義理です!」ってわかるようにねw
これなら、妻帯者にも堂々と渡せるでしょ?

ホワイトデーになんか返ってきたり、
イケてる男性を紹介してくれたら、
めっけもんですw



次、つきあえることになってもいいかなー的な義理の方々には

 いつもの感謝の気持ちです!
 ちょとだけで申し訳ないですけど、
 頑張って作りました。
 よかったら今度食事にでも行きましょう!

とかね。
いちおう連絡先も書いときましょうね。

中高生なら、感謝もくそもないだろうから、
 
 〇〇くんの〇〇なとこ、
 すごいなと思います。
 これからも仲良くしてね。

とかね。

もうすでに一緒に遊んだことがあるなら、

 この前〇〇したときは楽しかったね!
 もっと一緒に遊ぼうね!

とかね。

とりあえずは、
今以上に仲良くなりたいんだ!ってところが
わかってもらえりゃあいいんです。



さて、本命くんへの手紙・カードについてですが、
書くことがいろいろあるので、
後日詳しく語ります!
少々お待ちをーーー。


いちおう義理チョコ・友チョコを装っているので、
彼の反応がイマイチだったとしても、
落ち込む必要はありません。


だって、もともと「義理」なんだもん!


ホワイトデーになんもくれなかった場合でも、
フラれたって考える必要はありません。

むしろ強気に、

「ちょっとちょっと!!お返しは??」

って攻めましょうww

「今からお返し考えるの面倒でしょ?じゃあ、なんかおごってドキドキ

みたいなww

転んでもただで起きちゃダメ!!

すべてのことを

仲良くなるキッカケとして利用するのですっ!!!



・・・というわけで、本日はこの辺でー。




読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事
バレンタインデー記事の紹介!準備からその後のフォローまでw
バレンタインデーの攻略法(渡す前に考えておくこと)
バレンタインデーの攻略法(渡す前に考えておくこと2)
あいまいな告白で逃げ場をつくる(バレンタインデー必勝法)
チョコレートを渡す心得(バレンタインデー必勝法)
チョコレートを渡す前に伏線を張れ(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方1(バレンタインデー必勝法)
どんなものを渡せばいいか1(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方2(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方3(バレンタインデー必勝法)
接点がない場合どうするか(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方4(バレンタインデー必勝法)
こんなチョコの渡し方はダメ1(バレンタインデー必勝法)
こんなチョコの渡し方はダメ2(バレンタインデー必勝法)
こんな渡し方はダメ3(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方5(バレンタインデー必勝法)
チョコにつける手紙・メッセージカード(バレンタインデー必勝法)
本命チョコにつける手紙・メッセージカード(バレンタインデー必勝法)
距離を縮めるカギ(バレンタインデー必勝法)
チョコを渡すときに何て言う?(バレンタインデー必勝法)
当日呼び出す方法(バレンタインデー必勝法)
ゴディバは女の覚悟なんじゃい!
マンネリの関係のアナタへ(バレンタインデー必勝法) 義理チョコ配りはイベントです
バレンタインデー当日の応援メッセージ!
読んでくれたみなさんに感謝!
バレンタイン後のフォロー
ホワイトデーの話をしよう!
今ホワイトデーの話なんてしていいの?
ホワイトデーには絶対お返しを!
ホワイトデーのお返しのポイント!本命用
ホワイトデーのお返しのポイント!義理用
ホワイトデーに男を上げる!
ホワイトデーのお返しは催促しておくに限る!
ホワイトデーのお返しを催促する理由
ホワイトデーのお返しの催促のしかた
ホワイトデーのお返しの受け取り方!本命用
ホワイトデーのお返しの受け取り方!義理用
ホワイトデーにもう一押し!!



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね