ホワイトデーの話をしよう! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

昨日の続きです。

まあ、感想とかひと通り聞いちゃったら、
次の話題がなくなっちゃうよね。

そんなときは、
ホワイトデーというか「お返し」の話をしましょう!


おそらく、チョコレートをもらってしまった以上、

彼的な感心は
「ホワイトデーをどうするか」
ってところにあります。


もらっちゃったんだから
無視するわけにもいかないけど、
何かを返すにしても、
恥ずかしいしめんどくさい!!
なにをあげたらいいのかも、

サパーリワカラナイヨ!!ヾ(@°▽°@)ノ

きっとそう思っているはず!
( ´艸`)


以前もブログに書いたとおり

http://ameblo.jp/wbsat/entry-10758962231.html

男性は、
必然性のないメールのやり取りが苦手なので、
「メールをやり取りしないといけない理由」
が必要です。



その点、彼の一大関心事である
「ホワイトデー」
の話題は、ウッテツケなんです!


ホワイトデーに、
「これをプレゼントしたい!」
って明確なビジョンを持っている男子は
限りなくゼロに近いと思いますw

だから、こっちから、
いろいろと提案してあげちゃうんです。


(メールでも電話でも直接でもなんでもOK)


まあちらっと、

「ホワイトデーって、考えてくれてたりする?」

とか聞いてしまえば、
まあ、たいてい

「うーん、なにあげればいいか、わかんねー」

って感じの返事が返ってくるさw

そしたら、
もう好きなの提案しちゃってください!

たとえば、

「えー!じゃあじゃあ!帽子買ってくんない?」
「そんな高くないしさ!」
「なんなら一緒に買いに行ってくれる?」
「てか、一緒に買いに行こ!ねえ行こ!」


とかねw

もう「うん」としか言えないテンションで畳みかけるとよろしw

まあオネダリするなら高くないもんにしてよねw

買い物の約束ができれば、
そりゃもうデートみたいなもんでしょ!


ついでにお茶飲んだり食事とかもしちゃうでしょ!



しかあし、この提案を嫌がる男子も当然いますわね。

そうなったら、この際、

「何をもらうかよりも、二人きりになる口実を作れ」

ってとこを念頭に置いてください。

前も書いたけど、

「お返しはいらないから、今度△△を手伝ってくれる?」

「お返し面倒なら、今度一杯おごって!」

とか、

中高生なら、

「お返しはいらないから、今度△△教えてくれる?」

「お返し面倒なら、今度マックでごちそうして!」

ってのもいいと思います。

とにかく、なにかをしてもらえれば、
こっちも
「お礼をする口実ができる」
わけです。

そんなやり取りをしてると、
だんだん、仲良くなってくるもんですw


恋愛において
 
「お願い!」
 
「ありがとう!」
 
は魔法の言葉ですよ!

これを言う回数が増えれば増えるほど
親密になれます!


というわけで、
頑張ってくれたまえ!






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事
バレンタインデー記事の紹介!準備からその後のフォローまでw
バレンタインデーの攻略法(渡す前に考えておくこと)
バレンタインデーの攻略法(渡す前に考えておくこと2)
あいまいな告白で逃げ場をつくる(バレンタインデー必勝法)
チョコレートを渡す心得(バレンタインデー必勝法)
チョコレートを渡す前に伏線を張れ(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方1(バレンタインデー必勝法)
どんなものを渡せばいいか1(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方2(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方3(バレンタインデー必勝法)
接点がない場合どうするか(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方4(バレンタインデー必勝法)
こんなチョコの渡し方はダメ1(バレンタインデー必勝法)
こんなチョコの渡し方はダメ2(バレンタインデー必勝法)
こんな渡し方はダメ3(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方5(バレンタインデー必勝法)
チョコにつける手紙・メッセージカード(バレンタインデー必勝法)
本命チョコにつける手紙・メッセージカード(バレンタインデー必勝法)
距離を縮めるカギ(バレンタインデー必勝法)
チョコを渡すときに何て言う?(バレンタインデー必勝法)
当日呼び出す方法(バレンタインデー必勝法)
ゴディバは女の覚悟なんじゃい!
マンネリの関係のアナタへ(バレンタインデー必勝法) 義理チョコ配りはイベントです
バレンタインデー当日の応援メッセージ!
読んでくれたみなさんに感謝!
バレンタイン後のフォロー
ホワイトデーの話をしよう!
今ホワイトデーの話なんてしていいの?
ホワイトデーには絶対お返しを!
ホワイトデーのお返しのポイント!本命用
ホワイトデーのお返しのポイント!義理用
ホワイトデーに男を上げる!
ホワイトデーのお返しは催促しておくに限る!
ホワイトデーのお返しを催促する理由
ホワイトデーのお返しの催促のしかた
ホワイトデーのお返しの受け取り方!本命用
ホワイトデーのお返しの受け取り方!義理用
ホワイトデーにもう一押し!!



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね