ホワイトデーに男を上げる! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ホワイトデーに期待ある? ブログネタ:ホワイトデーに期待ある? 参加中

タイムリーなブログネタだったので参加しまあす!

ホワイトデーって
女性にとっても、

期待するようなイベントじゃあないよね。


期待したいのはヤマヤマなんだけど、
なかばあきらめてるっていうかね・・・。

だからこそ!
だからこそですよ!

そこにチャンスがあると
思わないかい!
男性諸君!!


ホワイトデーって
あなたの株を上げる
絶好の機会ですぜ!!


以下、

こんなことされたら、
女子は大喜びさ!


って提案です。



◎じゅうたん爆撃で女子の心を一網打尽!

たとえばさ、
バレンタインデーに女性が義理チョコ配るみたいにさ
女性みんなに配ってもいいと思うんだよね。

「日ごろの感謝の気持ちです!」

とか言ってね。

義理チョコもらった人だけじゃなくて
その他大勢に対する気遣い・・・。
まー女子内部での評価は上がりますわなあ。

そんなことやられたら、
仕事でなんか失敗があっても
気持ちよくサポートできるねwww

それこそチロルチョコレベルを配ったとしても
けっこう効果あると思いますよ。



◎たとえチョコをもらってなくてもええがな!

自分がいいなと思っている女の子がいるなら
たとえその人からバレンタインデーにチョコをもらってなくても
ホワイトデーに
なにがしかのものをあげるといいと思うよ。

「いや、来年はオマエからチョコもらうつもりだからさ」

とか言えばいいのだ!

あたし、そんなこと言われたら、
全然恋愛対象じゃない男の子だったとしても
評価上がるなー。

つきあうかどうかは別として

「おもろいやん!」

「やるじゃん!」

って思うわー。


繰り返し言うけど

「つきあうかどうかは別」

ですよw

でもでも、アピールとしてはいいと思うなー。

いざとなりゃあ
冗談とも取れるから、
お互いの逃げ場もあるしねえ。



◎手作りお菓子で料理ができるところをアピール!

コメントに書いてくれた人もいたけど、
手作りのお菓子を配るのも、
いいと思います!!

クッキーとかそんなんでいいので、

「手作りですっ!」

とか言いながら配れば、

「すごおおおおおい!」

ってどよめきが女子の間に起こることでしょうwww

手作りお菓子を配ると、
料理ができることのアピールにもなるし、
マメな人だってアピールにもなるし、
コストパフォーマンス的にも優れてるし、
女子の間で話題にもなるしなので、

一石四鳥ですがな!!



ただし、

一人暮らしの男性限定です。

ヨメがいる人とか
実家にいる人だと、

「奥さんが作って渡せって言ったんだよ、きっと!」

的な憶測を呼ぶので、
逆効果になるやもしれませんからね!



◎恋人やヨメだからこそ、ちょっとした気遣いが効く!

釣った魚にはエサをやらないっていうの、
まあアリですよね。

わたしも、ダンナがなにもくれない!
って不満に思うことはないからなー。

でもでも、
たまにはサプライズがほしい!!


まったく期待なんてしていないからこそ、
ホワイトデーになにかくれたら、
チョーーーーーうれしい!!

帰りがけにケーキ買ってきてくれるとかね。
そんなんで十分ですよ。

「はい!ホワイトデー!」

って言われただけで、
テンション上がるわーwww


「いやん!あたしたち、ラブラブ!!」

って思うようなこと、

女性は、大好物です!!




てなわけで、ご参考までにーーー。

さて、ホワイトデーに関しては、これで言い尽くした感じかな。
なんか聞きたいことあります?






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事
バレンタインデー記事の紹介!準備からその後のフォローまでw
バレンタインデーの攻略法(渡す前に考えておくこと)
バレンタインデーの攻略法(渡す前に考えておくこと2)
あいまいな告白で逃げ場をつくる(バレンタインデー必勝法)
チョコレートを渡す心得(バレンタインデー必勝法)
チョコレートを渡す前に伏線を張れ(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方1(バレンタインデー必勝法)
どんなものを渡せばいいか1(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方2(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方3(バレンタインデー必勝法)
接点がない場合どうするか(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方4(バレンタインデー必勝法)
こんなチョコの渡し方はダメ1(バレンタインデー必勝法)
こんなチョコの渡し方はダメ2(バレンタインデー必勝法)
こんな渡し方はダメ3(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方5(バレンタインデー必勝法)
チョコにつける手紙・メッセージカード(バレンタインデー必勝法)
本命チョコにつける手紙・メッセージカード(バレンタインデー必勝法)
距離を縮めるカギ(バレンタインデー必勝法)
チョコを渡すときに何て言う?(バレンタインデー必勝法)
当日呼び出す方法(バレンタインデー必勝法)
ゴディバは女の覚悟なんじゃい!
マンネリの関係のアナタへ(バレンタインデー必勝法) 義理チョコ配りはイベントです
バレンタインデー当日の応援メッセージ!
読んでくれたみなさんに感謝!
バレンタイン後のフォロー
ホワイトデーの話をしよう!
今ホワイトデーの話なんてしていいの?
ホワイトデーには絶対お返しを!
ホワイトデーのお返しのポイント!本命用
ホワイトデーのお返しのポイント!義理用
ホワイトデーに男を上げる!
ホワイトデーのお返しは催促しておくに限る!
ホワイトデーのお返しを催促する理由
ホワイトデーのお返しの催促のしかた
ホワイトデーのお返しの受け取り方!本命用
ホワイトデーのお返しの受け取り方!義理用
ホワイトデーにもう一押し!!



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね